浜松駅のバスターミナル噴水付近が人だらけ!何かと思ったらポケモンGOのレイドバトルでルギアと対戦できるイベントが開催されてたらしい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

pokemon_go (1)

お盆時期の8月15日、ちょうど取材で街中をぶらついていたところ、なぜか浜松駅バスターミナルの
地下1Fの噴水付近がスマホ眺めてるひとだらけ!

お盆の時期だし待ち合わせなのかなー。と思いつつも皆画面見てる…もしかして、、と思ったらポケゴだったー!

目次

浜松駅バスターミナルにルギアが出現!レイドバトルでぶっ倒そう!

pokemon_go (4)

久しぶりのポケゴー!の話題ですよー。
何やらレイドバトル(協力プレイ)なるものが実装されて、伝説のポケモンを強力プレイで倒す!ってのが流行りらしいです。

元々は、8月14日ぐらいまでの期間限定イベントだったようなんですが、大好評の結果9月1日ごろまでイベントが延長されたんだとか。

中の人が出くわしたのは延長した初日、しかもレアなルギアと戦える!ってなお話だったみたい。
そりゃ、みんな集まるわw

噴水の周りにはトレーナーの皆さんがいっぱい!ポケモンGO人気だなー。

pokemon_go (2)
pokemon_go (3)

一時期に比べて熱が冷めてきたポケモンGO。だとばかり思っていましたが、レイドバトルの実装で再熱って感じなんですかね。
バスターミナルの噴水周辺にはたくさんのスマホを眺める人がいらっしゃいました!

というわけで、ポケモンGOの話題でしたー。
余談ですが、中の人はLv15で投げ出してしまった残念トレーナーなので、ルギアとのバトルは諦めて場所を後にしました。
レベル上げないとなー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次