オープンまであと2ヵ月切った!コストコ外観が完全公開!イトヨー跡地のコストコ建設工事進捗 – 2017年7月

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

8d894123

オープンまで残り2ヵ月を切りまして、工事用の帆も撤去されて外観が完全公開されました。薄っすら見えてたロゴもバッチリ見えるようになって、いよいよコストコオープンが近づいてきたな。と!
そんな7月のコストコの様子をまとめてお届けです。

関連記事

目次

フレスポ屋上から見ていくぞ!

427/1撮影

6月までかかっていた工事用の帆&足場が取り外されまして、コストコさんの外観がついに完全公開です。うひょー!

027/8撮影

クレーン車が消えました

077/22撮影

おお、周囲を囲んでいた工事用のバリケードも消えたぞ!

057/29撮影

コストコ店舗周辺のコンクリ舗装が始まった!オープンまであと1ヶ月。これならバッチリ間に合いそうですね!

地上から工事の様子を見ていくぞ!

577/1撮影

フレスポ前からコストコをパシャリ。工事用の足場&帆も取れて、地上からもバッチリ見えますねぇ!

017/8撮影

先月、薄っすら見えていたコストコのロゴもバッチリお目見えです、テンション上がる!

307/22撮影

白い工事用バリケードも取れた!!テンションがさらに上がる上がる!

227/29撮影

路面の舗装もバッチリ進みました。コストコオープンはよ!

そんなわけで完成が見えてきたコストコの様子でした。バリケードも帆も取れて、いよいよ…といった感じですね。オープンまであと1ヶ月。このコストコ定点観測もあと1回か2回で終わりかなー。
というわけで、次回の報告をお楽しみに~!!

取材/書いた人:小鳥遊
編集した人:T

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次