豊田町駅前のマックスバリューがポケストップになっていた件。ポケストップのイラストもイオンのあのロゴに – 磐田市立野

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

maxvalu_pokestop (6)

ふらーっと豊田町駅に立ち寄る機会がありまして、近くにあるマックスバリューさんに立ち寄ったところ
「ポケモンGOのポケストップになりました!」の張り紙が。

イオン系の店舗がポケストップになる。みたいな話はネットで見てましたが、地方のマックスバリューにもそんなポケストップ化の波が来てたんですねー!!1

目次

豊田町駅前のマックスバリューがポケストップになってた!

maxvalu_pokestop (5)
maxvalu_pokestop (1)

豊田町駅の近くのマックスバリューさんに立ち寄ったところ、こんな張り紙が。。。

マジかよ!というわけで、ひっさしぶりにポケモンGOを立ち上げてみたところ…

maxvalu_pokestop (4)

確かにポケストップが近くにある…

maxvalu_pokestop (3)

マジだった―!しかし、イオンのポケストップってこんなデザインで実装されてるんですねw
見たときは思わず吹き出してしまいましたw

レイドバトル(複数人での協力プレイ)の実装以降、ポケモンGO人気は再熱傾向にあるらしいですね。またアチラコチラでトレーナーの皆さんが散歩してる/集まってるという話題を聞きます。

スッカリ、ポケモンGOご無沙汰になってた中の人も久しぶりにやろうかなー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次