【開店】コストコオープンと同じくして「いきなりステーキ」がフレスポ1階にオープンしたみたい – 東区宮竹

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

コストコオープンに沸いた9月1日でしたが、実は同日に「いきなりステーキ」がオープンしてたようです。
場所はお隣のフレスポの1階角、コストコを眼前にしながら肉食おう!肉!

関連記事

目次

いきなりステーキ 浜松プラザフレスポ店がオープン!この前にオープンしたサイゼの近く。

ikinari (6)

多くの読者さんから頂いていた「いきなりステーキ」がフレスポに登場!というコチラの話題。
我々もバッチリ捕捉してましたよー!

こちらのいきなりステーキは147個目の店舗なんだとか。
県内では静岡駅前店とイオンモール浜松志都呂店に続いて目の3店舗目になります。

オープン前日のいきなりステーキさんの様子はこんな感じ!

ikinari (5)

こちらはオープン前日、8月31日のいきなりステーキの様子。
フレスポの1階、角の位置に陣取ってまして超目立ちます。眼前にはコストコの建屋が見える立地。

肉食べてコストコに突撃だー!

【オマケ】てーぷペター!ちょっぴり雑な工事中のいきなりステーキの様子がはまつースタッフ内で話題に

ちなみに、はまつーでは工事中の頃からいきなりステーキさんをは捕捉してまして、いつ頃オープンなんだろな?と気にしてました。

ikinari (3)

一見すると「ここに何できるんだろ?」って感じなんですが…近づいてみると?

ikinari (2)

てーぷwwww

ココに本当にいきなりステーキできるの?とはまつースタッフ内では疑心暗鬼になってましたが、実際、本当にできましたね!
良かった。良かった。

というわけで、いきなりステーキがフレスポにできたよー。という話題でした。
コストコオープンに合わせてフレスポも頑張ってくんだろうなー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる