【閉店】新浜松駅前のスタバこと「スターバックスコーヒー浜松イズム店」が2017年9月15日(金)をもって閉店に – 中区鍛治町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

west_broken (1)

浜松の街中スタバが再編!?
新浜松駅前の交差点にあるスタバこと「スターバックスコーヒー浜松イズム店」が2017年9月15日(金)をもって閉店することが分かりました。

現在、街中には浜松駅に3店舗、新浜松駅前に1店舗、ザザシティ内に1店舗と合計5店舗もありまして
スタバめっちゃ多い状況だったんですよね。

そんな中で新浜松駅前の浜松イズム店が閉店とは…!!

目次

新浜松駅前のスタバが2017年9月15日(金)をもって閉店に。2003年以来14年の営業でした

2017年9月15日(金)をもちまして、当店を閉店することになりました。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、2017年9月16日以降はお近くのスターバックスコーヒーをご利用いただければ幸いです。
今後ともスターバックスコーヒーに倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

はまつー読者さんから、「浜松イズム店が閉店するらしい」と情報頂きまして、急いで情報を検索したら…マジだった!

新浜松駅前のスクランブル交差点に位置するスタバこと、スターバックスコーヒー浜松イズム店が2017年9月15日をもって閉店するようです。
浜松ではかなり古くからあるスタバで、スクランブル交差点の角にスタバができるなんて浜松もちょっぴり都会になったんだなー。なんて思ったものです。

街中のスタバの中では1~2番目に人通りの多いところに位置するので、最近ではPC開いてのドヤリングスポットとしても一部界隈では有名でした。
(私も何度かドヤりましたっけ…)

浜松の街中には5店舗もあるスタバ!来年春には浜松城公園にも新店舗が登場予定

west_broken (1)

現在、浜松の街中には5店舗もあるスタバ。
来年春には浜松城公園にもスタバの新店舗が登場予定でして、街中周辺にはスタバがメッチャあるなー。といった感じに。

若干、供給過多な感じはありましたので、ここらへんで見直しがかかったんでしょうかね。
それに浜松イズム店は、店舗としては比較的狭めだったからなぁ…

west_broken (3)

あとあと、同じくこの交差点にはプロントさんもありますしね…。

さてさて、跡地にはどんなお店がくるのでしょうか。新浜松駅の顔ともいえるコチラのスタバの閉店はとっても寂しいです。
次に来るお店もスタバみたいな多くの人が気軽に立ち寄りやすい良いお店が入ってくれることを期待してます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる