あの話題になった高級”生”食パンの「乃が美」が浜松街中に浜松2号店を出店!9月15日(金)オープン – 中区鍛治町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

27e3861c

7月に大平台にオープンした高級”生”食パンの「乃が美」が浜松2号店を出店するようです。
場所は浜松の街中、鍛治町!オープン日は9月15日(金)とのこと。

これは生食パンをGETしやすくなりそうです。うひょー!!

関連記事

目次

乃が美はなれ 浜松駅前販売店が9月15日(金)オープン!松菱通りのB-2ビルのところ

07bbb468
e5a12ebffad203b51bb390adbd9645f9

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

浜松市に乃が美 はなれがオープンいたします。

誠に勝手ながら、ご予約は、9月25日(月)より受付させていただきます。

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

住所:浜松市中区鍛冶町503 松菱通りB-2ビル東棟1F

営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日

アクセス:遠州鉄道「新浜松駅」より徒歩5分、JR「浜松駅」より徒歩7分

きました!きました!浜松街中に高級”生”食パン!!

先日出店されたのは大平台ということもあり、東区民や浜北民、磐田・袋井方面などからは少し行きづらかったんですよね。
ましてや時間を考えないと完売当たり前な超人気店らしいじゃないですか。

わざわざ行ったのに完売してたら辛い…。
そんな方に朗報なのが今回できる浜松駅販売店!街中なら遊びに行ったついでに立ち寄れば良し。

焼き上がり?販売開始?の時間帯が合わなくても、近隣で他の用事を済ませれば良さそうです。
こ、これは期待あげ!1

現在は鋭意工事中!SNS上でも乃が美ができるぞ!と話題に

ラーメンのしるしさんの横に入るんですねー!
有楽街やザザシティと浜松駅の導線に位置しますから、なかなか立ち寄りやすそうな場所です。イイネ!

ちなみに、はまつーでは少し前からコチラの新店情報をキャッチしてまして、新浜松駅のすぐ西の南北にのびる商店街にできるのでは?
と予想していたんですが、まさかの松菱通り…!
完全に予想してなかったですわ…。

そんなわけで、乃が美さんの新店の話題でした!

// 画像はリンク元よりお借りしました

【追記】店舗の看板はオープンの2日前にサクッと取り換えられたみたい

はまつー読者さんから頂いた情報なんですが、ずっと以前のテナントの看板のままだったのですが、オープン2日前にしてサクッと乃が美さんのものに取り換えられたようです

看板がつくと、いよいよオープン感が増しますね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる