ピアゴ上島店の跡地には杏林堂が上島駅前店として出店するみたい!2017年冬オープン予定 – 中区上島

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

8848a512

上島のピアゴ閉店からもうじき1ヶ月!次のテナントが確定したようです。
もう噂にもなっているようですが、なな、なんと杏林堂さん。

え、有玉南店ができたばかりじゃないですかー!

関連記事

目次

上島駅の目の前!ピアゴ上島店の跡地は「杏林堂 上島駅前店」としてオープンするみたい – 2017年冬頃

kamijima_kyorindo (1)

新聞の折り込みチラシに衝撃的な内容が。
杏林堂が上島に出店!それに合わせてスタッフ募集中とな。

上島と聞くと真っ先に思いつくのは、上島のピアゴ跡地。
詳しい場所はどこなの…!?と調べようとしていたら…

kamijima_kyorindo (3)

旧ピアゴ上島店 跡地

もろ書いてあったーーーー!!

県西部の密度すごい!ガンガン出店してる杏林堂さん

kamijima_kyorindo (3)

杏林堂のWebサイトから店舗を地図で見るとこんな感じに。
うひwww 県西部への出店率たかすぎ!!

Inkedkamijima_kyorindo (1)_LI

ちなみに、今回出店する上島駅前店は一応は空白地帯…なのかなぁ(^^;
こういうのを、まさに「ドミナント戦略」と呼ぶのでしょうねぇ。

先日の北海道のツルハHDに加わったニュースの記憶がまだ新しい杏林堂さんですが、今後も地元密着型でガンガン頑張ってくれそうですね。
それでは、またオープン日が判明したら続報をお伝えしたいと思います!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 上島駅は上下同時発着だし、バス停もあるし、それなりにキーの駅だと思うんですが、その周囲にスーパーや飲食店が少なくて、意外と使い勝手が悪いんですよね。西友は上島駅からはちょっと離れているし。
    ピアゴがなくなってどうなることかと思ってましたが、杏林堂が入るなら願ったりかなったりかな。でも、電車通り沿いにあるクリエイトにあからさまにぶつけにきてますね。

  • オートレース場の前にも和合店が出来るようです。まだ整地だけですが。

ひーのすけ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次