2018年の浜松まつり直前のオープンかも!?浜松城公園にスタバ建設の工事看板が立ったみたい – 中区元城町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

DJr1H5eUQAEHdOd

ついに浜松城公園にスタバ建設の看板が設置されたようです。
看板によると工事期間は2017年9月19日~2018年4月末までとのこと。

ゴールデンウィークの浜松はなんといっても「浜松まつり」で沢山の観光客が押し寄せますから、コチラに合わせてのオープンって感じかなー。

目次

浜松城公園にスタバ建設の工事看板が立ったみたい

浜松城公園に立ち寄った方が工事看板を発見したようです。

兼ねてよりはまつーでも追っていた浜松城公園にできる公園スタバ。
ついに看板が立ったようで工事期間が判明しました。

工事期間は2017年9月19日~2018年4月末までとのこと。
ゴールデンウィーク直前のオープンになりそうかな?GWに間に合えば、浜松まつりを見に来た観光客の皆さんが沢山立ち寄ってくれそうですねー。

はまつーの浜松城公園のスタバに関連する記事

f2b23d8e

はまつーでは、浜松城公園のスタバの話題を追ってます。
公園スタバのできる経緯や、実際にできるであろう場所については過去の記事をご覧ください。

// ツイートと画像を提供頂きました ねねさん、ありがとうざいましたー!

【追記】公園スタバの工事が始まった浜松城公園の様子 (2017年9月末頃)

Image uploaded from iOS (63)

工事看板も立ちまして、公園スタバの工事が始まっている模様です。
9月末ごろに、はまつースタッフがお散歩がてら様子を見に行ってきたので、その様子を少しだけ紹介するよー。

Image uploaded from iOS (64)

工事用のネットも貼られて本格的にスタートみたい。

Image uploaded from iOS (62)
Image uploaded from iOS (67)

駐車場は18時を超えると一部封鎖に。夜間に工事を進めるのかなー。
日中は公園利用者の方がいらっしゃるので、その辺の配慮かもしれませんね!
とりあえず、以上です。
また工事が進んでくるとお店の雰囲気が分かってきそうですね。
また工事に大きな進展があったらお伝えしますー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • かつては、公共(国、都道府県、市町村)の所有地に民間の施設を建てることは禁じられていたですね。

グレナダ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次