やっぱり寂しい。閉店から約10日後の新浜松駅前のスタバこと「スターバックスコーヒー浜松イズム店」の様子 – 中区鍛治町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

442abc0e

2017年9月15日に惜しまれつつも閉店した新浜松駅前のスタバこと「スターバックス浜松イズム店」。
約10日後のイズム店は既に看板等が全て撤去されてましてモノ寂しい感じに。

そんなイズム店の様子とSNS上の惜しむ声をまとめました。

// TOP画像は元気に営業されていた頃の浜松イズム店さんの様子。
関連記事

目次

閉店から約10日後の新浜松駅前のスタバこと「スターバックスコーヒー浜松イズム店」の様子

Image uploaded from iOS (6)

こちらが、閉店後の浜松イズム店の様子。看板も店舗前にあったテラス席も見事に消えて何とも寂しい感じに。

ちなみに、浜松イズム店は2003年から営業されていたスタバのようで、かれこれ14年の営業だったようです。
新浜松駅前のスクランブル交差点の顔!といった感じでしたから、非常に寂しいですよね。

尚、撮影日は9月24日。ということで閉店から9日後です。今のところ新しいテナントの動きはまだ無いみたい。

Image uploaded from iOS (4)

店舗の入り口付近には閉店の案内が貼られてました。

浜松イズム店の閉店を惜しんで最終日に立ち寄る人もSNS上にチラホラいたみたい

Thank you…
14年間ありがとうございました。本日もいつもと変わらず素敵なお時間をお過ごし下さい。
そして、たくさんの思い出を作っていただけますように…

ツイートを見ると最終日にはお客さんに向けたメッセージが黒板ボードに書かれてたみたいですね。
14年間おつかれさまでしたー!!

というわけで、閉店した浜松イズム店の話題でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 松菱跡地への大丸出店や、イトヨ跡地再開発を見越して出店したようですが、その後に大丸出店は撤回となり、イトヨ跡地再開発も失敗し、結果として悲劇の店舗になってしまいましたね。それでも14年間よく頑張ってくれたと思います。
    ザ●シティを失敗させて、隣接する松菱を資金難に陥られて連鎖倒産させ、その跡地再開発も失敗したアサ●コーポの被害者は数知れず…。

コメントする

CAPTCHA


目次