桐谷美玲主演の映画「リベンジgirl」のエキストラ募集が掛かってる!10/14はサザンクロス商店街にて実施

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

56

浜松で久しぶりに映画のエキストラ募集がかかってるよー!
なんと10月14日に浜松駅南のサザンクロス商店街とのこと。15,16日にもエキストラ募集がかかっています。

今日(10/14)に街中にいる人で、エキストラに興味がある・エキストラ出演を希望するという方はチャンスですね!尚、出演者としては桐谷美玲さん、鈴木信之さん、馬場ふみかさんらが来るようです。

生の桐谷美玲、見たい!(ミーハー)…でも野次馬は撮影の邪魔にならないように!ちゃんと自重しましょうね。

10/15追記:浜松でのロケは10/16までやってるみたいなので続報!

目次

2017年10月14,15,16日に桐谷美玲主演のリベンジgirlのエキストラ募集が掛かってる

「リベンジガール」エキストラさん”緊急”大募集! | 浜松フィルムコミッション

10/14 (土)から 10/16(月)の期間にて、
桐谷美玲さん主演の映画「リベンジガール」の浜松市内撮影が決定しました!
エキストラ緊急募集中です!是非ご応募ください。
応募方法や詳細は「こちら」をご覧ください。

エキストラ募集の内容はリンク先のPDFの通りで、応募はメールから。

「リベンジgirl」の原作は清智英さんと吉田恵里香さんによる小説だそうで、それを今回実写化するようです。

東大首席でミスキャンパス1位だけど性格ブスな主人公が失恋をきっかけに総理大臣を目指すという破天荒なストーリーとのこと。
この時期にちょうど選挙ネタとはw ちょっとタイミングが良すぎますねw

14日のロケはエキストラ緊急募集もあったみたい

明日、サザンクロス商店街で「リベンジガール」の映画撮影があります。
エキストラ緊急募集をいたします。
桐谷美玲さん、鈴木信之さん
馬場ふみかさんが来られるそうです。
ご興味がある方は、明日15時までにサザンクロス商店街にお越し下さい!

サザンクロス商店街でエキストラというと、選挙演説のワンシーンか何かなんですかねー?気になる!

場所はサザンクロス商店街!お近くの方は自転車やバイクで来てねー!セットに使うよー

大変申し訳ございませんが、ギャラなどは一切ございませんので宜しくお願いします。
お近くの方は、自転車やバイクで来ていただきたいです。 セットに使わせていただきたいそうです。

お近くの方は「自転車」や「バイク」で来てね!とのこと。セットに使いたいそうです。ちなみにギャラは無しとのこと。

場所は駅南にあるサザンクロス商店街です。→大きな地図で見る

【オマケ】やっぱりカワイイ桐谷美玲さん…!!

映画エキストラの関連リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次