【続報】浜松での映画ロケは10/16(月)まで!「リベンジgirl」のエキストラはまだ募集中みたい。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (39)

先日お伝えしたリベンジgirlのエキストラの話題。 10月14日(土)からロケが始まり、浜松での撮影は10月16日(月)まで行われるようです。

浜松フィルムコミッションさんで、エキストラ募集がまだ実施中の模様。
お時間があって気になる方は申し込んでみてはいかがでしょうか!?

関連リンク

10月14日のロケの話題

目次

映画「リベンジgirl」の浜松ロケは10月16日(月)まで。エキストラ募集はまだ継続してるみたい(10月14日現在)

699a2bbc159f28b70cc63ce6f88e168b

桐谷美玲さん主演の映画「リベンジgirl」は10月14~16日の期間で浜松ロケを実施中のようです。
エキストラがまだ不足しているからか、まだ浜松フィルムコミッションさんで募集の掲示が行われてるみたい。

直前ではありますが、映画撮影に興味がありエキストラとして参加したい方は応募してみると良いかもです。

14日には、桐谷美玲さん、鈴木信之さん、馬場ふみかさんらが来たようですよー!

エキストラへの応募は記載のメールアドレスから!

b476419b15dacc954ac117f46ac82e08

エキストラの応募はメールになるみたいです。
募集要項等詳しくあるようなので、一度リンク先を必ずご確認の上申し込んでみてください!

ちなみにロケ場所は浜松市街地が主なようです。
噂だと16日(月)のエキストラはまだ不足気味とか、そうじゃないとか。

というわけで、リベンジgirlのエキストラ募集の話題でした。
ちなみに、ロケを見かけてもエキストラとして参加されない限りは撮影の邪魔にならないようにして遠くの方で温かく見守りましょう!以上、終わり。
// 「映画太郎」さん、情報ありがとうございました!(連絡先がなかったのでこちらでお礼させていただきました)
// FBのメッセージや、twitterLINE@などでも、はまつーに画像つきで情報提供ができます!または info[at]hama2.jp までメールしてね!([at]は@になおしてね)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる