【休業】サラリーマンに痛手。浜松駅近くの「やよい軒」が改装工事の為に12月7日(木)まで休業中。リニューアルオープンが待ち遠しい – メイワンビックカメラ館

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Inkedyayoiken (1)_LI

メイワンのビックカメラ館に入っている街中サラリーマン御用達の「やよい軒」が
10月24日(火)より改装の為、休業となっていたようです。

お手頃な価格で食べられる充実した定食メニュー。
サラリーマンの頼れる味方なのに…これはリニューアルオープンが待ち遠しい…。

目次

ビックカメラ館のやよい軒が1ヶ月超の休業中 – 12月8日(金)よりリニューアルオープン

yayoiken (4)
yayoiken (5)

浜松駅のすぐ西側にあるビックカメラ。
この南手にあるレストラン街に入っているやよい軒さんが10月23日(火)より改装の為に休業しているようです。

リニューアルオープンは12月8日(金)とのこと。

駅周辺でサクッと定食を食べたい時の安定のやよい軒。近隣の居酒屋さんのランチメニューも美味しいんですが、やっぱりやよい軒の安定感は嬉しいですよね。

生姜焼き定食やチキン南蛮定食の安定感は異常。あ、しまほっけ定食も好きですよ(^^

ちなみに、同じレストラン街には、おらが蕎麦、串とも、吉野家、うなぎ丸浜とあるので、しばらくは他へ行こう。って感じなんですが、悩んだ時の「とりあえず、やよい軒!」が無いのは寂しい。

というわけで、やよい軒さん、お帰りを待ってます!!!1

【オマケ】「ほっともっと」と「やよい軒」は同じ会社さんが経営してる

yayoiken (6)

皆さんはご存知だと思うんですが、「ほっともっと」と「やよい軒」は同じ会社が経営されてるんですね。
実は、中の人はそれを知らず、最近、会社の同僚さんに聞いて心底驚いたわけです(笑)

たしかに、ほっともっとのメニューとやよい軒のメニューって似てるものがあるよなー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる