いつの間に?鍛治町通りの「すき家」が24時間営業じゃなくなってた!お隣のミスドも営業時間短縮へ – 中区鍛治町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

久しぶりに街中で深夜まで遊んでいたので、帰る前にすき家で牛丼食べてくかー!と立ち寄ったところ…あれ?
鍛治町のすき家、24時間営業辞めちゃったんですか…!!

オマケにお隣のミスドも営業時間が短くなったとの張り紙が。
どちらも、いつから営業時間が変わったのか分かりませんが、張り紙貼ってあると言うことは最近なんだろう。ということでサクッと紹介しときますね。

目次

飲み会帰りの牛丼!が好きな人は悲報。すき家浜松鍛治町店の営業時間は5~22時になった模様

kajimachi (1)
kajimachi (4)

有楽で呑んだら、帰る前に深夜牛丼mogmog!(良くないヤツ

ということで、鍛治町通りのすき家に立ち寄ろうとしたところ…あれ?24時間営業だった記憶があるのですが閉まってる?

張り紙貼ってありました。
あらま、営業時間が改定されて5~22時の営業になってたんですね。
いつから、この営業時間になったんだろう?これって結構前からなんですかね?

ひょっとしたら24時間営業は近々復活するかも?バイト募集がかかってる

≪時給詳細≫
◆22:00〜5:00 時給1225円〜
※高校生は時給900円〜
◆土日祝:時給100円UP!
◆早朝手当て(5:00-9:00)+300円

アルバイト情報を見てみると、22:00~5:00の時間帯の勤務でも募集しているページがいくつか見受けられます。
アルバイトさんが確保できれば24時間営業に戻す感じなのかなー?

とりあえず、現時点では22時までの営業のようなので、それ以降にすき家の牛丼が食べたい時は、
駅南のすき家へ行くしかなさそうです。が、あそこまで寒空の下歩くの辛いんだよなぁ。

お隣のミスタードーナツも営業時間が少し短くなったみたい

kajimachi (3)
kajimachi (2)

従来
7:00am → 2:00am
金土曜日 7:00am → 3:00am
今後
10:00am → 1:00am
金土曜日 10:00am → 3:00am

鍛治町のミスドは営業時間は御覧の通りに変わった模様です。
朝の営業が無くなった感じのようです。ひょっとしてモーニングも無くなった?

明け方までオールした後のミスド!はし辛くなったので気を付けてね!

深夜帯の営業は平日と日曜のみ影響が出るようです。こちらもお忘れなく。

というわけで、鍛治町のすき家とミスドの営業時間が変わってたよー!ってな話題でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次