ジュビロくんが2017年11月16日(木)をもっての24歳の誕生日を迎えるらしい!おめでとー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

jubilo_birthday (1)

皆さん、11月16日は何の日なのかご存知ですか?

一発で出た方はすごい!なんと、この日はジュビロくんの誕生日なんだそうです。
ジュビロくんは今年で24歳を迎えるみたい。

そんなジュビロくんを祝って、磐田駅の改札前で皆さんをお出迎えしているジュビロくんへ
磐田中部幼稚園のみんなから誕生日ケーキと首飾りが贈られたみたい。

目次

11月16日はジュビロくんの誕生日!今年で24歳になるんだとか。おめでとー!!

jubilo_birthday (3)

ちょうど磐田駅の改札をでたところで、我々を迎えてくれるジュビロくん。
中の人がちょうど磐田駅に降り立ったところ…あれ?ジュビロくんがちょっと華やかになってる?

jubilo_birthday (2)
jubilo_birthday (4)

なんと、11月16日はジュビロくんの誕生日だそうで、磐田中部幼稚園の皆さんから頂いた首飾りをかけて、
目の前には誕生日ケーキが置かれてました。

そうかー、ジュビロくん、今年で24歳なんですねー!おめでとうございます。

ジュビロくんの誕生は1993年11月16日!この日はジュビロ磐田のJリーグ昇格記念日

jubilo_birthday (5)

4月新チーム名決定
正式名称ヤマハFCジュビロ磐田
愛称ジュビロ(JUBILO)
通称ジュビロ磐田
4月サポーターズクラブ正式発足 会員数:11,000人
7月チームキャラクター、ロゴタイプ、エンブレム決定
11月16日Jリーグ昇格決定
11月ハンスオフト氏監督就任

ちなみに11月16日はジュビロ磐田のJリーグ初昇格の日だそうです。
この記念すべき日に因んでの誕生日なわけですね!なるほど!

24歳を迎えてから初の試合は11月18日(土)にアウェイで柏レイソルとの対戦!勝利で誕生日を飾ろう!

24歳を迎えてからの初の試合は11月18日(土)の柏戦になるようです。
しかし、あいにくのアウェイ。
ちなみに、24歳を迎えてから初のホーム戦は12月2日(土)の鹿島アントラーズ戦となるようです。
ってこれ、今シーズン最終戦じゃん!

というわけで、ジュビロくんの誕生日の話題でした。改めて24歳おめでとー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次