2017年もソラモのイルミネーションは実施しないみたい…復活マダー??

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

あちらこちらでイルミネーションの点灯が始まる今日この頃。
昨年(2016年)はイルミネーションを実施しなかったソラモさんですが、今年はどうなの?というわけで街中取材についでに見てきました。

結論から言うと今年もイルミネーションはやらないみたい。寂しいですなぁ。

関連記事

目次

残念!2017年もソラモのイルミネーションは実施しない模様

今年こそ、今年こそは…と思いながら夜のソラモにやってきましたが…

soramo_light (1)
soramo_light (2)

うーん、いつもの球体イルミネーションは無し。
撮影日は2017年11月10日です。この時期に何もないということは、今年もイルミネーションはやらないっぽいですねぇ。

soramo_light (4)

ちなみに、鍛治町通りのイルミネーションは既に始まってますよー。

2015年のソラモのイルミネーションはこんな感じでした

26414a1d
9c66b24b

懐かしきツリータイプの旧イルミネーションはこんな感じでした – 2009年12月30日撮影

soramo_light (3)

そうそう、むかーしの写真を漁ってたら偶然出てきたのがコチラ。
「浜松フォルテ」という言葉がみんなに通じた時代、まだソラモと名前がつく前の遠鉄百貨店前のイルミネーション。

この頃はツリー型のイルミネーションでしたねぇ。懐かしい。

というわけで、今年もソラモのイルミネーションは実施しない模様です。
来年こそは復活…するのかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 段々とドケチになってるような…。
    新年へのカウントダウンだって元々やってないからね。某県庁所在地に歯向かうとこうだからな。
    スケートリンクやってもいいぐらい勿体ないのに…。

コメントする

目次
閉じる