【開店】新浜松駅前にマクドナルドが12月8日(金)より復活オープン!でっかいマックのオブジェは新たな待ち合わせスポット誕生となるか!? – 中区鍛冶町(ライザップビル1,2F)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

新浜松駅近くにあるライザップビルに建設中だったマクドナルドがついにオープンしたぞ!
店舗の前の前にはMの字のでっかいオブジェも設置されて一際目を惹きますw

ライザップに通われる方々には、天敵マックの出現に平常心を保てるのでしょうか。
結果にコミットする為には、あのジャンキーな香りを嗅いでも自制心を保つ強さが必要となりそうです。(適当)

というわけで、オープン前日の様子を見てきたので、その様子と共にお届けです。

これまでの記事

目次

新浜松駅前にマクドナルドがでっかくオープン! 2017年12月8日(金)より開店

Image uploaded from iOS (10)

以前にもお伝えした新浜松駅のマクドナルドが12月8日(金) 朝6時よりグランドオープンしたようです。

場所は新浜松駅のすぐそば、ライザップの入るM’s dream XIビルさんの地上階。以前は岡三証券さんがあったところ。

むかーし、新浜松駅近くにはマックありましたよねー。
10数年ぶり?の帰還になります。おかえり、マック!!

Image uploaded from iOS (14)

ちなみに、店内はこんなイメージになっているようです。
浜松駅の構内のマックに似てるなー。最近の新しいマックはみんなこんな感じなんですかね。

店先にはでっかMの字オブジェが登場!新たな待ち合わせスポットになるか(笑)!?

Image uploaded from iOS (11)

店舗前には何やらでっかいマクドナルドのロゴのオブジェが!

すごい!これデカすぎでしょ(笑)

Image uploaded from iOS (10)

しかし、目立ちますねぇ。飲み会などの際には赤電ユーザがいると「新浜松駅前で集合ね!」なんてよく言いますが、地味に分かりにくかったり。
今後は「新浜松のマック前集合ね!」ってのも…ありのかなw

12月10日(日)にはオープンを記念してドナルドが登場するらしい!11時&14時の2度登場

Image uploaded from iOS (13)
Image uploaded from iOS (13) - コピー

そんなマックはオープニングイベントとして記念品をプレゼント中。
さらに、12月10日(日)にはみんな大好きドナルドがお店にやってくるらしいぞ!

時間は11時と14時で、それぞれ店内に登場とするとのこと。

というわけで、新浜松駅前のマックのオープンの話題でした。
いやー、まさかこのビルにマックができるとは…思いもよらなかったなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • この隣にマンションを建てたダイワハウスは、本当にどうしようもない社員を抱えてますね。自社の業績のために、繁華街のド真ん中にマンションを建てる神経が信じられません。こういう企業が存在する限り、本市中心街の復興は足を引っ張らるんでしょうね。

コメントする

目次
閉じる