【改装】現存唯一の「〇丁目」店舗!サークルK 浜松大平台3丁目店がついにファミマにリニューアル。 – 2018年2月16日(金)朝7時オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

西区のサークルKも徐々にファミマに変わってきてますよね。
今回発見したのは大平台のサークルK!こちらはファミマさんへのリニューアルだそうで。

2月11日~2月16日はリニューアル工事でお休み。2月16日の朝7時からファミマに生まれ変わってリニューアルオープンだ!

関連記事

目次

サークルK 大平台3丁目店がファミマに。2018年2月16日(金)朝7時リニューアルオープンへ

180120_大平台3丁目 (1)

ついに大平台のサークルKもファミマへ改装だー!!

Google Mapは気が早いようで、2018年1月21日時点で既にMap上ではファミマに変わってますw
仕事速いなー!(フライング

2月11日~2月16日はリニューアル工事でお休みなので注意。2丁目のセブンへゴー!

180120_大平台3丁目 (2)

リニューアル工事の期間は2月11日~2月16日とのこと。
その間は、2丁目にあるセブンイレブン 浜松大平台2丁目店へ行く感じですかねー。

しかし、コンビニの店舗名で「〇丁目」までつくのは少し珍しいですよね。
現存の浜松市内のサークルKでは唯一だったり。

ちなみに、鴨江周辺のコンビニも「〇丁目」までついたりします。
ローソン浜松鴨江一丁目店、サンクス浜松鴨江三丁目店、セブンイレブン浜松鴨江3丁目店あたりです。

鴨江も大平台も住宅が多いので、同じ町内に同一コンビニブランドで複数店舗の出店があるかも?と考慮したのかなー。

というわけで、大平台のサークルKのリニューアル情報でした!おしまい。

取材した人:こっこ
書いた人:T
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 改装ではなく、閉店情報ですが、サークルK浜松気賀南店が1月31日をもって閉店していました。(写真は私のtwitterにあげてます。https://twitter.com/AK1974hama/status/960332477750419457)

コメントする

CAPTCHA


目次