全国的に雪模様の中、浜松でも雪を観測!浜北では吹雪いてる…明日の朝の通勤・通学時には道路の凍結等お気をつけて…!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

雪、雪だ!浜松でも雪が降ってるぞ!!

全国的に雪が降っているようですが、雪なし県「静岡」にも、ついに雪が!!うひょー!!今年始めてみた雪だ!よーしパパ雪だるま作っちゃうぞー!

とまぁ…ちょっとテンションが上がってしまう所ですが、雪が降ると怖いのは翌日の道路の凍結。
明日、1月25日の浜松は最低気温がマイナス3度とのことですから、通勤・通学にはお気をつけください。

目次

浜松でも雪を観測!浜北の一部では吹雪いている模様…

Image uploaded from iOS (1)

今日も頑張って仕事を終えたはまつースタッフ!駐車場に行くと、なんとボンネットに雪がガッツリと…。浜松でこのレベルはすごい!!

IMG_3425
IMG_3426

こちらは浜北の某所なんですが、びゅーびゅーと雪が。なんなのこれ!

SNS界隈でも一部では雪を観測したtweetなどを見かけます。場所によってはガッツリ積もってるんだけど、本当にここは浜松なの…?(震え声

ちなみに、お家に帰りゆくはまつースタッフ曰く、サンスト周辺からは雪の「ゆ」の字も無かったり。特定地域過ぎるでしょ…
152号を南下する車はガッツリと雪が載ってるのに、北上する車はまったくもっていつも通り。なんなんだ、この差はw

はまつー調査の限りでは、浜北のほか、掛川などでも降雪を観測している模様です。北の方は大分降ってる模様ですねぇ。

【1/24 19:54追記】志都呂、磐田でも雪を観測。

掛川の降雪の様子…こっちでも吹雪いてやがる…!!

Image uploaded from iOS (2)

静岡にこんな雪が降るだなんて…!!!!!1

2018年1月25日(木)の浜松の天気は晴れ時々曇。最低気温はマイナス3度!

ccfadb2148d9033f29e9082816447918

気になるのは明日の天気と気温!
こんな調子で雪が降られると、怖いのが明日の朝。
多少でも道路に雪が残ると凍結が怖いですよね。雪が降っているのは浜松でも一部の地域のようではありますが…

というわけで、今日雪を観測された方々は、明日は気を付けて通勤・通学されてくださいねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 浜北には、気圧の谷があるんやで。
    旦那が仕事先浜北なんだが、都田の坂をくだるととたんに雨が降ると愚痴る。
    明日の天気で、所により雨の予報がでたら、必ず浜北が雨なんやで。

コメントする

CAPTCHA


目次