浜松まつりまであと1ヶ月半!というわけで、2018年のミス浜松コンテストの出場者募集が3/20の締め切り。5月3日はアクトシティ大ホールで最終選考会だ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (13)

ミス浜松を追い続けて5年目に突入するはまつーです!こんにちわ。

2018年も早いものでもう3月!浜松まつりまであと1ヶ月半を切りました。
となると、そろそろ気になるのがミス浜松の話題。

今回は11月末頃から出場者募集を始めていたようで、昨年以上の気合の入りっぷりを感じます。
(昨年は、年明けぐらいからの募集スタート)

昨年のミス浜松コンテストでは「直虎」が1つ大きなワードになってましたが、今年はどんなコンテストになるのかなー。
今から楽しみですね!

目次

求む!明るく健康的で聡明な女性!! – 締切:3/20(月)必着

7e9e4cdbd7fc51b4205c5ac906dc9339

<応募資格>
浜松市内に在住または、通勤通学している18歳(2018年4月1日現在、高校生を除く)以上の未婚女性。面接選考会、面接選考会、及び1年間、「浜松市の顔」として多方面で活動できる、明るく健康的で聡明な女性。モデル等の専属契約、他の類似コンテストに選出されている方は除く。国籍は問わないが、日本語の日常会話や読み書きに不自由しない方。

<審査日程>
【面接選考】  4月1日(日) 書類選考通過者を対象に行い、最終選考会に出場者を選出。
【最終選考会】 5月3日(木・祝)アクトシティ大ホールにて公開審査(法被・私服)を行い、ミス浜松グランプリ(1名)、ミス浜松まつり(2名)を決定。

今年も求むぞ!「明るく健康的で聡明な女性」
というわけで、今年の募集要綱です。

既に沢山の方が応募しているであろうミス浜松コンテスト!まだ出場を悩んでいる方、もしいらっしゃいましたら勇気をもって速達で投函だ!

さて、2018年のミス浜松コンテストも、 例年通り「ミス浜松グランプリ」が1名と「ミス浜松まつり」が2名されるみたい。

ここ1~2年の傾向だと、事前の面接選考で16~18名に絞り、5月3日の浜松まつり初日にアクトシティで、最終選考(公開審査)という流れ。 今回も同様の流れになるようです。

まずは4月1日の面接選考が直近のイベント!今年はどの町の子が出てくるのかなー?楽しみですね。

過去のミス浜松コンテストの話題はコチラからチェック!

4130b220

毎年、ミス浜松コンテストを(勝手に)全力で応援しているはまつー。
今年も頑張って応援しちゃうぞー!!

そんなミス浜松コンテストの過去の話題は以下からどうぞ。

そんなわけで、2018年のミス浜松コンテストの話題でした。
あとあと、2017年のミス浜松の皆さん、残り1ヶ月半を切りましたね、頑張って下さいー!ふぁいとー!

【オマケ】お囃子やラッパの音も聞こえ始めて浜松まつりが近づいてキター!!

広沢町では、平成30年度のラッパタイの練習が始まったようです。
他の町内でも、続々とラッパ&お囃子の音が聞こえてきているようですね。

浜松まつりもミス浜松コンテストも、あと1ヶ月半!楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Twitterアカウントがないので、こちらで報告します。タイトル違いになることをご容赦ください。
    【速報】3/22(木)BSジャパンの紀行番組「空から日本を見てみよう+」で浜松特集!
    http://www.bs-j.co.jp/sorakara/
    TVの番組表の情報を総合すると、中心市街地から遠鉄沿いに北上、更に二俣駅から天竜川沿いに北上し、春野、佐久間、水窪まで行くようです。さぁ、録画の準備を!

コメントする

目次
閉じる