【改装】みんな行きすぎでしょwリニューアル早々待ち時間は100分以上!2ヵ月間の改装期間を経て浜北のさわやかがリニューアルオープン – 2018年3月10日(土)開店

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ようやく復活しましたね!浜北のさわやか!

今年1月の中旬からリニューアル工事の為、休業中だった浜北のさわやかこと、炭火焼レストランさわやか浜北店さんが
3月10日(土)よりリニューアルオープンした模様です。

これで浜北のさわやか難民が解消されるぞ!(大袈裟

関連記事

目次

さわやか浜北店が2018年3月10日(土)よりリニューアルオープン!

0965db20f06c617c2642d59440e6bbbe
改装のためお休みをいただいておりました浜北店は、
3月10日(土)リニューアルオープンいたします。

新東名の浜松浜北ICから最寄り!152号線沿い、サンストの目の前!という好立地のさわやか浜北店がついに復活したぞ!
これで、浜北のさわやか難民は解消ですね。有玉店ユーザも浜北から流れて来る人々が減ってさぞ喜ばれている事でしょう!

ちなみに、浜北店のオープンから早16年経っているそうで、今回の改装工事は店舗設備の老朽化に伴うだったそうです。
最近は、この流れでの店舗改装が多いですよね。10年越えの店舗多いんだなぁ。

はまつーで把握している限りでは2016年以降で御覧の店舗がリニューアルした模様です。

  • 2017年12月1日 リニューアルオープン : 浜松白羽店
  • 2017年7月1日 リニューアルオープン : 浜松有玉店
  • 2016年11月頃 リニューアルオープン : 静岡池田店、富士鷹岡店
  • 2016年7月頃 リニューアルオープン : 掛川インター店
  • 2016年3月10日 リニューアルオープン : 豊田店

どこの店舗も店舗設備の老朽化に伴うリニューアルだったと記憶しています。

リニューアルオープンの当日には「カンパイジョッキ」を配ったみたい。ちょい羨ましい

そんな浜北店さんのリニューアルオープンの当日限定で、あの「カンパイジョッキ」が配布されたそうです。
なにそれ、ちょっと羨ましいぞ!

SNS上ではカンパイジョッキをGETした皆さんの投稿が見受けられます。いいな!いいな!

オープン翌日の18時30分現在の待ち状況は100分以上、50組待ち。

b3cbbb95b254de9b1c53e55230ad1b99

尚、オープン翌日の3月11日18時30分時点の浜北店さんの待ち状況は100分以上、59組待ちのようです。
げんこつおにぎりフェア中ということもあるんでしょうが、みなさんちゃんと浜北店のリニューアルオープン日をキャッチアップされてるんですね!えらい!

というわけで、さわやか浜北店のリニューアルオープンの話題でした。
中の人も、近いうちに立ち寄ろうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次