【改装】メイワン6Fのロフトがリニューアル!店舗がメッチャ広くなるみたい。 – 2018/4/6(金)オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Inkedloft_renew (7)_LI

メイワンのロフトがパワーアップするってよ!

メイワン6階にあるロフトさんがリニューアルするそうで店舗がメッチャ広くなるようです。
それに合わせて、4/5(木)はお休みに。翌日の4/6(金)よりリニューアルオープンへ!

目次

メイワンのロフトが2018/4/6(金)よりリニューアルオープン!店舗がメッチャ広くなるぞー。

メイワンでお買い物を楽しんでいたら、いたる所に「浜松ロフト リニューアル」の看板が。
マジかよ!リニューアルっすか!

というわけで、6階のフロアマップを見ると…

Inkedloft_renew (1)_LI
loft_renew (4)

!!

以前は、2のテナントの左側に別テナントがあったはず…そこをロフトが飲み込む形になった模様です。
ロフトさんがテナント拡大だー!広くなるぞー!!

浜松ロフトは、2009年開店以来多くのお客さまのご愛顧を賜り9年を経過する中で、とりわけ継続的な集客で好評を博してきた「美容・健康雑貨」と「文具雑貨」の2大領域を中心に拡大することといたしました。

PRTimeが控えていたロフトさんのプレスリリースによると、オープンから9年結果する中での増床のようですね。
そうか、ロフトができてから、もう9年も経つんですねぇ。

4/5(木)はリニューアル直前準備のためにお休みするようです

loft_renew (2)

そんなロフトさんはリニューアル直前の準備ために、4/5(木)はお休みになるようです。
よく利用されている方は気を付けてね!

気になるメイワン6階の他のテナント!現在、1~3が空き状態

loft_renew (6)
loft_renew (3)

そうそう、あと気になるのは1~3のテナント。
実は現時点では空きなんですよね。とはいえ、こちらのフロアマップはロフトさんの増床が反映されているので割と新しそう。

となると、新しくテナントが入る予定があるのかな?期待です!

というわけで、ロフトさんのリニューアル&今後のメイワン6階が気になる。という話題でした。
また動きがあったらお伝えしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (1件)

  • そういえば、リニューアル前のメイワン8階はホールがありましたが、ほとんど使われていない状態でしたね。しかも当時既に破産したエステdeミロード(CMを派手にやってた)がテナントに入っていました。そこに谷島屋書店がテナントとして入店しました。

コメントする

目次
閉じる