【開店】浜松城公園のスタバが4/6~8でプレオープンに!グランドオープンは4/10(火)から

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (12)

ついに、きたぞ!浜松城公園のスタバのオープン!

4月10日からグランドオープンという噂を聞いていたんですが、なんとプレオープンが存在するようです。
メニューは少し限定して、4月6日(金)から8日(日)まで営業するのだそう。
営業時間はお昼の12時から17時までの短時間営業なので、プレオープンで行ってみたい!という方は要注意。

桜ももうほぼ散ってしまいましたが、今週末も浜松城公園は賑わいそうだ…!!

関連記事

目次

浜松城公園のスタバが4月10日(火)よりグランドオープン

Image uploaded from iOS (14)

浜松城公園のスタバのオープン日は4月10日(火)で決定のようです。

スタバが浜松城公園にできる!という話題をお伝えしたのが昨年の7月。
この時は、メッチャ話題になりましたが、ついにオープンまできたかー!

予定通りの4月オープンですから、ゴールデンウィークにバッチリ間に合った形に。5月は浜松まつりを見に来たお客さんなどで賑わうんだろうな。
これは、しばらく激混みの予感です…(笑)

プレオープンあり!4月6日(金)~8日(日)のオープン直前の3日間。

浜松市中区の浜松城公園に「スターバックスコーヒー浜松城公園店」が完成し、五日に内覧会があった。屋根の天井部分に天竜材のスギ、客席のクッションに遠州織物を取り入れるなど、地域性を生かしているのが特長。十日、同公園内で初の常設型軽飲食店としてオープンする。

六~八日は正午から午後五時までプレオープンし、一部商品のみ販売する。

4月6日(金)~8日(日)のオープン直前の3日間でプレオープンをする模様です。
営業時間はお昼の12時から17時までの5時間なので、どうしてもプレオープンに行きたい!って人はご注意を。

一番空いてそうなのは、やっぱり今日(4月6日)なのかな。午後から有休使えば…(笑)

オープン2週間前の浜松城公園のスタバの様子 – 2018年3月25日撮影

Image uploaded from iOS (8)

ちょうどオープン2週間前のスタバの様子を見に行ってましたので、写真をペタリ。
当初のラフスケッチ通りオシャレな作りになってるなぁ。

Image uploaded from iOS (10)
Image uploaded from iOS (12)
Image uploaded from iOS (11)
Image uploaded from iOS (7)
Image uploaded from iOS (14)

まさに森の中のスタバと言った感じ!ひゅー、おしゃれだ!

平日は浜松城公園に遊びに来る子連れの奥様たちが、休日は家族連れから観光客などなど、いろんな人たちで賑わいそうだなぁ。

個人的には、県外から来る友人をアテンドするのに使い勝手の良さそうなスポットになりそうなので、メッチャ楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次