【閉店】浜松駅の新幹線のホーム(下り・11号車付近)にある自笑亭の「うなぎ飯の売店」が2018年3月末で閉店してた…!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

unagimeshi (1)

浜松駅の新幹線(下り・11号車付近)のホームにあったうなぎ飯のお弁当屋さんが閉店していたようです。
// 下りホームなので、名古屋・大阪方面です。

そういえば、最近ずっと閉まってたなぁ。単純に営業時間帯に引っ掛からなかったので閉まってるのかと思っていましたが閉店だったとは!

昭和のかをりがして好きだったのにな…。

目次

浜松駅の新幹線ホーム(下り・11号車付近)にあった自笑亭の売店が閉店 – 2018年3月末

unagimeshi (4)

下り(名古屋・大阪方面)の11号車付近にあった、うなぎ飯の売店が閉店してしまった模様…。
2018年3月31日までの営業だったようです。気づかなかった!!

しかし、完全に無くなってしまったわけではないようで、同じく下りのホームにはもう一店舗の売店が存在するそう。

下りホームのもう一店舗の自笑亭の売店はコチラ!

IMG_20180502_184651822
IMG_20180502_184550291

こちらはまだ作りが新しい店舗になります。6号車付近にあるぞ!
6号車付近のこちらの売店は、エスカレータから上ってすぐの位置にあるので、利用者が多いんですよね。一方で閉店してしまった下り11号車付近の店舗さんは、エスカレータは無く階段のみ。
尚、上りホームには、6・11号車付近にそれぞれ自笑亭さんの売店は存在します。下り(名古屋・大阪方面)となると、上り(静岡・東京方面)に比べれば、利用者は少なそうですからね。閉店してしまったのも致し方なしかも。

というわけで、下りのうなぎ飯の売店が閉店しちゃったよー。という話題でした。
おしまい。

取材した人:たけむら(Fablab浜松)
書いた人:T

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (1件)

  • うなぎが絶滅危惧種に指定されているから、閉店は当然だと割り切ろうr

コメントする

目次
閉じる