- 中区西伊場を”西区”西伊場だと勘違いしてましたので修正しました。ごめんなさいー!
あの西伊場の交差点の象徴!外観が特徴的なミスドが閉まっるって!
五右衛門、GEO、ケンタッキー、ドミノピザ、浜松西郵便局などなどが集まる西伊場の交差点付近。
そんな西伊場の交差点の象徴ともいえるミスドが5月20日(日)の18時をもって閉店してしまうんですって!
マジかー。西伊場周辺の人にとっては馴染み深いあのミスドが無くなってしまうのか…
19年間お疲れさまでした!西伊場の交差点のミスドさんが2018年5月20日(日)18時をもって閉店に
西伊場の近所に住むはまつー読者の方から衝撃的な情報を頂きました。
えっ…!?
うひー、西伊場の交差点にあるミスドさん閉店しちゃうの!!!?
なんと、あのタワー?が特徴的なミスタードーナッツ佐鳴台店が閉店してしまうようです。
閉店日は2018年5月20日(日)の18時。19年間も営業されていたようですが、閉店する時がやってきてしまったんですね…。地域の皆様として支えきれなかった。。
ロードサイド店で単独店舗のミスドは珍しい中で、ここまで頑張ってやってきてくれた事に感謝ですかねぇ。
しかし、ここのミスド、立地的にも外観的にもメッチャ目立つし、子どもの頃からの思い出のある入野や西伊場の地元民も多いみたい。
この謎タワーからもミスドの赤い看板が消えてしまうのか…やっぱり寂しい。
ぬくもり工房さん設計!特徴的な外観のミスドさんでした。
有名な話ですが、こちらのミスドさんはぬくもり工房さんの施行だったり。
この特徴的な外観、ぬくもり工房さんっぽいなー。とは思ってましたが、やっぱりかー!
地元民の話によると、2011年以前は普通の1階建てのミスドさんだったそうな。
それを立て直して今の特徴的な外観の店舗になったそうです。
西伊場の交差点の中核をなしていたミスドが無くなるなんて…
まあ、大体の方はご存知だと思うんですが、西伊場の交差点はついつい立ち寄りたいお店が沢山あるんですよね。
交差点の北側にはスタバ併設のツタヤさんや、ドラッグストアのクリエイト、ドミノピザさん。
南側にはスパゲッティの五右衛門、GEO、ケンタッキー、西郵便局、Mrぶんぐなどなど。
この交差点は徒歩圏内に色んなお店が密集してる地帯だったり。
そんな黄金地帯の(立地的な)中核をなすミスドさんがいなくなる喪失感…やばいっす。
そんなミスドさんの営業は明日の18時まで!
思い出いがある西伊場周辺の皆さんは、ぜひ一度立ち寄っておきましょー!
コメント
コメント一覧 (7件)
西区ではなく、中区ですよ。
中区西部にあるので西区民御用達という意味では?
ガッカリ
※1は西伊場が「西区」ではなくて「中区」だと正そうとしたのでは?
浜北区のサークルK中条店が閉店していました。
ごめんなさいー!西伊場は「中区」でした。
中の人が西区だと思い込んでましたorz
ミスド跡地の内装工事ずっとしてるなぁと思って居たら、今日さなる歯科という看板が付いてました。内覧会14-16日、とも。
調べたらインプラント系?の東京の歯医者さんみたいです。