【リニューアル】さわやか袋井本店が2018年7月1日(日)よりリニュアルオープン!エコパ最寄り店舗の1つが堂々復活へ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_3111

7月1日から袋井のさわやかが復活するよ!

店舗の建て直しの為に2018年1月末から営業休止中だったさわやか袋井本店さんの建て替え工事がついに完了!
2018年7月1日にリニューアルオープンするようです。

関連記事

目次

エコパ最寄り店舗の1つ!さわやか袋井本店が2018年7月1日より営業再開へ

IMG_3105

ながかった…!!

袋井のさわやかがようやく営業を再開するよー!
既存店舗を一旦壊して、新規で店舗を立て直した形になる今回のリニューアル。

もう外観が出来上がっている頃ですが、中の人はまだ確認できてないです。
どんな店舗になってるのかなー。楽しみですね!

6月29日~7月1日にはエコパで「Fantasy on Ice 2018 in Shizuoka」が開催!フィギュアファンの皆さんはご注意を

FOI2018_Twitter_1500x500px_0419_1

エコパ最寄り店舗の1つとして有名な袋井本店さん。
ちょうど6月29日(金)~7月1日(日)には、エコパでFantasy on Ice 2018 in Shizuokaが開催されます。

出演スケーターには羽生結弦選手や織田信成選手、安藤美姫選手ほか、海外からもエフゲニー・プルシェンコ選手、カロリナ・コストナー選手などが出演されるそうで、
フィギュアファンの皆さんがいっぱい来場されそうなイベントです。

しかし、袋井本店の営業再開は7月1日になりますので3日間の期間中の最終日のみ。
他最寄り店舗は掛川の以下の2店舗になりますから、ちょっと注意ですね。

InkedImage from iOS_LI

読者の皆さんの友人・お知り合いの方で、期間中にエコパにいらっしゃるお知り合いの方がいましたら、ぜひ教えてあげてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次