RAMEN驍(たける)TAKERU – にんにく半端ないって!!尾張町にオープンしたので行ってきた! – 中区尾張町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_8014

6/23にオープンしたばかりの「RAMEN驍(たける)TAKERU」。食事時に近くを通ろうものならもう大変。ガーリックの良い香りに食欲MAX間違いなしです!外観もオシャレな驍ラーメン、早速食べてきましたよー!

目次

RAMEN驍(たける)TAKERUのメニュー

お店に行ったのは金曜の21時頃。実は、オープン直後に偶然通り掛かってから気になってはいたのですが、満席だったので断念。満を持しての再挑戦です。

IMG_8034

15分程待った後に入店すると、まずは券売機でチケット購入。ちなみに、「大和驍(ヤマトタケル)1300円」は驍ラーメンの大盛りです。
丼物も気になるけど、まずは驍ラーメンでしょ!

にんにくなのにあっさり!驍ラーメン(980円)

IMG_8047

キターッ!!たっぷりもやしと丸ごとにんにく2片!!
めちゃくちゃいい匂いです。

IMG_4124
丸ごとにんにくが2片も!
IMG_4128

トッピングの白ネギも載せてみる。

IMG_4132

にんにくは、潰しても使っているのだとか。明日は土曜!丸ごといくぜ。

IMG_8052

スープはどんだけ濃厚かと思いきや、意外にもあっさり。にんにく=コッテリという常識を覆す味わいです。

店長さんに聞いたこだわり「最後まで飽きずに食べてもらえる味」

IMG_8058

気さくで話しやすい店長さん!

こだわっているのは「最後まで飽きずに食べてもらえる味」なのだとか。そう言われてみれば、普段スープ残しがちの自分が、この日は完食でした。にんにくのパンチは効いているけど、くどくない。食べた直後に、また食べに来たい!と思わせるうまさです。

IMG_4137

現在、豆板醤はセルフサービス。暑い日こそ思い切り辛くして、ハフハフいいながら食べたい!
ていうか、この日も汗だくでした。

ただいま閉店時間となりました。 オープン2日目でこんなに多くの方々から笑顔を頂けて感謝感激です‼️🙇‍♂️✨ この2日間で足りない物や空調の不備などありまくりでしたが、1日も早く改善し頑張っていきますので応援宜しくお願いします‼️ #ラーメン好き #ラーメン巡り #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #中華 #スープ #チャーシュー #煮卵 #味噌ラーメン #塩ラーメン #醤油ラーメン #豚骨ラーメン #白湯 #noodle #noodles #noodlelover #noodleporn #instanoodle #instanoodles #foodporn #foodie #foodstagram #浜松グルメ #浜松ランチ

RAMENTAKERU(ラーメンタケル)さん(@ramentakeru)がシェアした投稿 –

姐さんありがとうございます🙇‍♂️ このお言葉を大切にこれからも一生懸命頑張りますので次回はどんぶりにお顔を埋めてくださいね🎉🎉🎉 #repost @rei_0808 via @PhotoAroundApp 🍜 待ってましたーー!遂にオープン㊗️ . ラーメン驍(タケル)😁 . 先日行ってきましたよぉ🤤💕 . もうね!美味かったーー😆😆😆✨ こってりじゃなくてしっかり! しょっぱいじゃなくてコク深い!! ニンニクがっつりぴり辛パワーラーメン✨ . どんぶりに顔を埋めてガツガツ食べたくなるラーメンでした🤤💕 . 気づいたら汗だくでラーメンの汁を堪能してました😂 . #ramentakeru #ラーメン驍 #ラーメンタケル #浜松ラーメン #浜松グルメ #浜松ランチ #浜松カフェ #特性ダレで仕上げた肉野菜炒め ラーメンにあえて高価な #ブランド豚 #チャーシュー #醤油とんこつ #疲れた身体に #元気を求めて #パワーラーメン #ニンニクらーめん #汗をかきながら夏 #暖まりに冬 #働く男の姿はかっこいい #早大将 #はやたいしょう #静岡 #浜松 #ラーメン #ラーメン女子 #美味しい時間をありがとう

RAMENTAKERU(ラーメンタケル)さん(@ramentakeru)がシェアした投稿 –

#repost @kdctaisho via @PhotoAroundApp 6/28 RAMEN 驍 TAKERU 友達と行く約束してたけど、 我慢できず、1人で行ってきちゃった笑 . マジで美味い!! ニンニクが効いてガッツリなはずなのに、けっこうあっさりな印象。 そして驍丼も食べたい🔥 最&幸。満足。 @ramentakeru ↑みんなフォローよろしく✨ #ramentakeru#ラーメンタケル #hamamatsu #野菜ラーメン #肉 #こだわり #ブランド豚 #満足#最幸#美味しい#美味しいラーメン#浜松ラーメン#浜松グルメ#浜松上陸#グルメ#浜松#hamamatsu#battleline #ラーメン中毒 #ラーメン大好き #ラーメン好きな人と繋がりたい

RAMENTAKERU(ラーメンタケル)さん(@ramentakeru)がシェアした投稿 –

店の最新情報は「#ラーメンタケル」でインスタをチェック!

RAMEN驍(たける)TAKERUの店舗情報、営業時間、定休日