[浜松ラーメン] 復活した好麺に行ってきた! – 中区砂山町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

haomen (5)

鶏そば!(挨拶

元々、浜松駅の南口から見えるところにデッカイ赤い看板で超目立ってた好麺さん。
今年の頭にビジホ建設の為に好麺さんが閉店。その後、8月に移転&復活を果たしました。

そんな好麺さんにようやくいってこれたので、ラーメンレポです!
結論を先に言っておくと、胃腸が弱った時の好麺の鶏そばは至高!

目次

2017年8月に復活を果たした好麺に行ってきた!

先日、千寿さんの蔵開きに参加しまして、美味しい新酒を頂いてまいりました。
新酒最高!だったんですが、少々飲みすぎまして胃が…(笑

こういう時は好麺さんの鶏そばだよね!

haomen (1)
haomen (2)

ほい、キター!駅から徒歩数分、移転しても極近の立地。ファミマとトヨタレンタリースの間の小道を行くとすぐに見えます。
以前に比べると少し分かりづらい位置になりましたが、場所さえ知っていれば問題なしです。

haomen (3)

余談ですが、券売機が導入されてました!以前の店舗には無かった…!(はず
ランチ時にドカッと来るであろうサラリーマン対策なのかな?

オーダー:鶏そば+水餃子(700円+380円)

好麺といえば鶏そばですよ!おばちゃーーん、鶏そば一丁!

haomen (7)

はい、どーーーーーん!!!1

haomen (9)
haomen (6)

そうそう、この鶏そばですよ!
透き通ったスープ、上に乗った水菜。適度に効いた塩味。

弱った胃に最高のラーメン!(弱ってなくても最高です。

haomen (8)

ちゅるちゅる食が進むぅ!!

haomen (10)
haomen (11)

水餃子はこんな感じ。
皮はもちもち、中はジュワっと。良いお味です(^^)

以前と変わらぬ味の好麺さんに満足でございました。
やっぱり、好麺はこの鶏そばですよねー!

好麺さんのメニュー

haomen (4)

はまつーの好麺さんの記事

e366d504

好麺が大好きなはまつーでは、閉店から移転リニューアルまでの流れを追ってましたw
復活してくれて良かったー!!1

好麺さんのお店情報

営業時間は「11:00~2:30(金土は4:30まで)」定休日は日曜日。
住所は「浜松市中区砂山町326-7」→大きな地図で見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる