【はまつークイズ】「やらまいか浜松 モスバーガー!」という看板を掲げてるのはどこのモスバーガーのビル?

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

mos2 (2) - コピー

中の人が気まぐれで実施するこの企画!はまつークイズー!うひょーーーー!!

さて、今回はこちらの看板をご存知ですか?
「やらまいか浜松 モスバーガー」って書いてあります。

お店の位置を示す看板ならともかく、モスバーガーさんがこんな看板を出してらっしゃるとは…ちょっと意外。
なんですが、この看板を出してるモスバーガーはどこの店舗さんでしょう?というのが今回の問題。

さて、、、正解は…?

目次

【正解】2017年まで駅南の交差点の角にあった「モスバーガー 浜松駅南口店」(閉店済み)のビルの屋上

mos (1)

まさかの閉店済み店舗!

f2750287

そう、浜松駅の駅南の交差点の角にあった浜松駅南口店さんの看板です。
こちらの店舗が閉店したのが2017年2月19日。
かれこれ、もう1年半が経過するんですねー。

現在はレモンサワーが美味いチョイ飲み居酒屋「ジモン」さんが元気に営業中

mos (2)

そんなモスバーガーの跡地には、チョイ飲みにピッタリな居酒屋「ジモン」さんが元気に営業してます。
駅近なので、JRユーザが帰りがてら一杯ひっかけていくのに最適なんですよね。

中の人もちょいちょいお世話になってます!レモンサワーが美味い!

というわけで、久しぶりのはまつークイズでした。
皆さん、今回の問題は分かったかなー?

また、そのうち気が向いたら実施しますねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次