2018年の年末に閉店した千歳のフォレストガンプが再オープンに向けてクラウドファンディングを実施中! – 2019年3月8日(金)まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

千歳にあった飲み屋のフォレストガンプさんが2018年末で閉店していたようです。
はまつーの中の人たちも良く遊びに行っていた居心地の良いお店でして、閉店と聞いた時には非常に残念でしたっけ…

そんなフォレストガンプさんが復活に向けてクラウドファンディングを実施中らしいぞ!
というわけで、応援記事を書いてみます。

目次

惜しまれながら2018年の年末に閉店したフォレストガンプさん

IMG_20190104_205940910

千歳のちょっと入った通りにあった家庭料理などメインにした居酒屋、フォレストガンプさん。
アットホームな雰囲気で馴染みにお客さんが多い居心地の良いお店でした!
そんなフォレストガンプさんは2018年12月30日をもって一時閉店してしまっていたようです。
一時閉店前にはTwitter上でも惜しむ声が…

アイマスPにも愛されたお店だったり

6月24,25日はエコパでアイマスのライブ! アルバムを店内BGMで流すぞ!とTwitterで呟いてみる→アイマスPが集ってオフ会に。
ってな、ちょっと面白い事になったようなので、まとめてみます。

はまつー的に思い入れ深いのは、エコパのアイマスライブ時に巻き起こったこの話題(笑)

そんなフォレストガンプが復活に向けてクラウドファンディングを実施中!-2019年3月8日(金)まで

b79b1029e15fb8504509525550878cb5

そんなフォレストガンプさんは、再オープンに向けてクラウドファンディングを実施中とのこと。
クラファンの期限は3月8日までのようです。

目標額が成立後は4月中旬~5月中旬に街中のどこかにお店をオープンする予定とか。

フォレストガンプさん、ぜひ、復活して欲しいなぁ。
というわけで、支援しちゃおうかな?という方は下記のリンクからどうぞー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次