【閉鎖】浜松駅の北口付近に仮設置されたコインロッカーの使用は2019年3月24日(日)まで。3月末には完全撤去へ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

eki_coin (6)

浜松駅の北口付近に設置されていたコインロッカーで3月末で撤去になるようです。
利用自体は、3月24日(日)までなので利用を考えている方はご注意を。

関連記事

目次

浜松駅北口にあったコインロッカーが2019年3月末に撤去へ。仮設置だったからね

eiki_coin (2)
eiki_coin (1)

エキマチイーストの工事の関連で北口付近に仮設置されていたコインロッカーがついに撤去されるようです。
利用は3月24日(日)まで、撤去は3月31日(日)の予定とのこと。

しばらく、コインロッカーが減って不便ですが仕方がないですね。

代わりのコインロッカーはメイワン地下のコインロッカーがオススメ

1c3e1fd6
InkedIMG_20190321_145926068_LI

バス停へ続く地下通路のところに別途コインロッカーがあるので、浜松駅近くで利用されたい方はココを活用しましょう。
その他のコインロッカーはこちらから。

エキマチイーストにコインロッカーは戻る?どうなるコインロッカー。

ekimachi_east (11)

気になるのが撤去されるコインロッカーたちの行先。
4月1日からはエキマチイーストがリニューアルオープンするので、そちらに舞い戻るのかな?と思ってます。

元々、浜松駅にはコインロッカーが多くはないので、このまま撤去で無くならないと良いな!

というわけで、浜松駅の北口付近に仮設置されていたコインロッカーが撤去される!という話題でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる