遠鉄百貨店にげんこつハンバーグ「さわやか」の出店が決定!2019年秋についに浜松駅前にさわやかができるぞー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_1896

関連記事、いよいよオープン!

浜松駅から秒でいける「さわやか」がこの秋誕生!

遠鉄百貨店は4月10日に、「2019年秋のリニューアルについて」というニュースリリース発表でレストラン街の全面改装を発表しました。その中で新たにげんこつハンバーグ「さわやか」が本館8Fのレストラン街に出店することが決まったようです。

同日に発表された新館5Fに東急ハンズも入るのもすごいけど、地元的には駅前に「さわやか」が出店するほうが断然やばい!!

目次

浜松駅から徒歩1分以内の遠鉄百貨店内にさわやかの出店が決定、今年の秋のリニューアルで

遠州鉄道
さわやか出店のニュースリリース

遠鉄百貨店の4月10日のニュースリリースで発表された今回の内容は、「2019年秋のリニューアルについて」の箇所にしれっと書かれていました。深夜にそれを見つけてしまった私は、興奮して眠れませんでした。

東急ハンズ出店!!の話題のあとにしれっと注釈レベルで書いてある「さわやか」出店。このニュースリリース、たまりません。

出店は秋頃なので、今行ってもないですからね!2019年の夏休み中もまだないです!もう一回言うけど、出店予定は秋頃だからね!注意してね!

思えば、浜松駅周辺に「さわやか」がないことが今まで観光でおすすめするときの悩みのタネだった

鴨江店 (3)

浜松駅からいける「さわやか」はどこですか?

浜松の人なら一度は聞かれたことのあるフレーズだと思う。

答えは「20〜30分くらい歩けば鴨江店がありますよ。でも歩くのは大変だからね!バスかタクシーを使うといいよ。」というと、徒歩で行ける距離じゃないことにみんな落胆するんだ。

静岡県のソウルフードとして抜群の知名度を誇るげんこつハンバーグを食べようと県外から訪れる観光客に、アクセス方法を教えるのも一苦労だった。

だがしかし!この度浜松駅の隣にある遠鉄百貨店の本館に出店することですべてが解決した!

地元用というよりも観光用の店舗なので地元民がわざわざここに行かないかもしれないけれど、朗報過ぎてワクテカがとまらない!

ちなみに今月のげんこつおにぎりフェアは今日4/11〜4/17です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (7件)

  • 自分自身交通手段はバスと電車のみだったので駅に開店するのは本当にありがたい。

  • 鴨江店まで20分て坂もあるしのんびり歩いたら小一時間かかるだろどんだけ早足なんだか

  • 大阪から転勤で浜松に来て、地元民に薦められた『さわやか』ですが、う~んて感じ。
    まだ、いきステのワイルドハンバーグのほうがましのような。世の中に存在するハンバーグ店でいえば、中の上ぐらいでは?
    味覚の違いですかね~!?

  • 私は、浜松育ちですが、さわやかのコスパが合っているとは思えません。まして、並んでまで食べる価値は???
    残念ですが、値段出して胸を張れるほど美味しいと言える店が浜松に有るでしょうか?

コメントする

目次
閉じる