高校野球も浜松近隣の花火大会も順延・中止に!台風6号はこれから今晩にかけて浜松に接近・通過する見込み

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

昨晩から、今回の台風の影響で、あちらこちらでイベントの中止&順延が発表されていますね。
夏休みシーズンの週末ですから、多くのイベントが重なってた模様です。楽しみにしていた方々は勿論、運営の皆さんも残念ですね。

目次

台風6号は27日7時頃に三重県南部に上陸!浜松には午後から夜にかけて接近の見込み

typhoon_1906_2019-07-27-09-00-00-large

台風6号は7月27日(土)の午前7時に三重県南部に上陸した模様です。
進路予想図を見ると浜松には午後から夜にかけて接近しそうですが、天気予報を見るとやや距離があるからか浜松への影響は少なそうに見受けられます。

fb3f11989f1ca10bf35c742ae792394a

このまま進路も変わることなく進むと影響は小さそうですね。

7月27日のイベントの多くは中止に!浜松近隣の花火大会はすべて中止・延期へ

安倍川の花火大会が中止になったことが大きなニュースになっていますが、浜松近隣の花火大会も軒並み中止・延期のようです。

新居の手筒花火は26,27日の開催で26日は実施できた模様です。
秋葉神社の花火大会はフェスタ天竜というイベントと同時開催だったようですが、フェスタ天竜は残念ながら中止に。

高校野球の静岡大会も準決勝の2試合が予定されていましたが、台風を考慮して順延に。
翌28日に準決勝、29日に決勝を実施予定とのことです。

関連記事:台風や大雨の時に役立つ!緊急情報&公共交通機関の運行情報まとめ

dbc9caff

イベントが軒並み中止で残念ですが、こればかりは仕方がないですよね。
台風が接近する中では出歩かないことが一番ですが、必要がある場合は上記の記事を参考にどうぞです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次