知ってた?女子高生の思いが詰まったパンが浜松のコンビニに置かれてた、3年前の話。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今から3年前(2011年)の話。
浜松の女子高生パンというのが話題になりました。

ざっくりいうと、こんな企画。

IMG_0010

常葉学園橘中・高等学校の家庭科部が共同開発した「白いいちごパン」
もう一つは、興誠高等学校の生活部が共同企画した「みかコロネ」

白いいちごパンは、クリームといちごジャム、その上にアクセントのチョコレートがあって美味しかったです。
みかコロネは、パンではなくもうみかん一色な味でした。

あれからこの企画の続編を発見できていないのですが、今も続いているのでしょうか?? 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次