【DAIGOのCMでお馴染み】ごてあらポー!は水につけてレンチン600W・1分で超旨い件【御殿場高原あらびきポーク】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ごてあらポーーーー!!(挨拶

お子さんも大人も大好き!美味しい美味しい米久の御殿場高原あらびきポーク。気づいたらDAIGOさんがTV CMをやるようになってたんですね。DAIGOさんが歌うオリジナルソングとダンス…妙に癖になります(笑

というわけで、DAIGOさんのCMにホイホイつられてごてあらポーを久しぶり買ってみました!
ウィンナーは焼く派な中の人だったんですが、ごてあらポーはレンチンで茹でても旨い!って知ってました?というわけでごてあらポーTipsをお届け!

目次

PPJ(プリッ・パリッ・ジュワ~)!!DAIGOさん出演CMがクセになる!御殿場あらびきポークのCMが超好き

御殿場あらびきポークを一口食べた時のあの食感を端的に表したのがPPJ!!
プリッ、パリッ、ジュワー!の略だそうで、一度でも食した事のある人なら納得のフレーズ。

しかし、DAIGOさんにコミカルなCM任せると最強だなーw!天使の羽のランドセルも超よかったw!!

知ってた?ソーセージを水に浸して電子レンジで調理すると超うまい

というわけで、CMにホイホイ釣られて久しぶりにごてあらポーをGETしてきました(^^
何を隠そうソーセージと言えば、フライパンで焼く派!な はまつーの中の人です。

でも、小腹が空いて詰まんじゃう時とか急いでる時だと、ついついレンチンしちゃいますよね。あれ、やりすぎるとすぐ裂けちゃうんだ…
そんなレンチンユーザに朗報!水に浸して電子レンジで600W・1分加熱すると良い感じにボイルされた御殿場あらびきポークが食せる!そんな調理法が…

パッケージ裏に書いてありました(^q^

水に浸すぐらいの手間なら全然やっちゃう!というわけでレッツチャレンジ。

器にごてあらポーをセット!

ウィンナーがかぶるだけのお水をいれましょう!
ここから電子レンジで600W・1分….!!

できたー!PPJやぁぁぁっぁーーーー!!!!

はい、そんなわけでごてあらポーの話題でした!おうちご飯が多くなった昨今ですが、ごてあらポーで美味しく過ごしましょう!

主婦目線が溢れる「レンチンでポークオムレツ」が気になる

レンチンはお手軽で良いんですが、変化をつけたくなる週末の朝とかありますよね。
ごてあらポー記事を書いてて見つけちゃいました。手抜きなんだけど、そそる!ごてあらレシピ…!

他にも餃子の皮でごてあらポーを巻いて揚げるパリパリポーロールなんて気になるレシピも。あなどれない…

【オマケ】CMのメイキング映像&クイズ動画

【オマケ②】これを貼れと言われた気がした

米久のソーセージおじさんに触れないわけにはいかない…!!おじさん、今も現役なんですかねぇ。懐かしい。
// 調べてみたところ、SBSテレビの平日16:50~の枠でいまも元気に活躍中らしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次