【閉店】謝謝珍珠 浜松店が8月31日に閉店、タピオカ屋さん初の撤退事例に – 中区千歳町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

謝謝珍珠閉店

謝謝珍珠 浜松店が8月31日に閉店したようです。浜松周辺のタピオカ屋さんで初の撤退事例。(はまつー調べ)

8月21日に謝謝珍珠 浜松店のInstagramの投稿により発表されており、予定通り8月末に最終営業、そして9月に入ってからはシャッターが閉まったままで、店頭に閉店の張り紙などはされていないので、ぱっと見ると臨時休業のように勘違いするかもしれません。googleマイビジネスでもまだ「閉店状態」になっていない模様。

2019年10月25日にグランドオープンでしたが、1年持たずの閉店となりました。オープン3日間の無料配布が懐かしい…!
ちなみに、閉店セールとして8月31日までは30%OFFで販売されていたようです。

謝謝珍珠 | シェイシェイパール
謝謝珍珠 | シェイシェイパール
謝謝珍珠 | シェイシェイパールタピオカで世界中に感謝の気持ちを伝えたい。黒糖もタピオカもベストマッチになるものを何度もテイスティング。本場台湾の工場で生産されている為こだわりぬいた味と食感へ...
目次

唯一閉店を告知していた謝謝珍珠 浜松店のInstagramの投稿

私もたまたま仕事中に他の方から教えてもらって知ったほどなので、直近で謝謝珍珠に行ったか、日頃からInstagramを見ていないと閉店すること自体知らなかったと思います。コロナでなかなか外に出る機会も減っていましたしね…

【おまけ】お隣の錦華楼ラーメンは元気に営業中!

錦華楼女子学生半額!

リーズナブルでうまい!でおなじみの錦華楼ラーメンは、元気に営業中!タピオカの代わりにラーメンはどうですか!時間の限定はありますが、女子学生はなんと半額ですよ!半額!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる