さわやか浜松和合店「改装のおしらせ!」9月24日〜12月2日まで店舗休業、老朽化に伴う改装工事のため – 中区和合町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

和合のさわやかで今日もげんこつをキメに行ってたら、なんと今度は和合店が改装とのこと。和合周辺のみなさまにおかれましては、2ヶ月ほどの辛抱ですのでしばらく近隣の店舗へ足を伸ばしましょう。新しい店舗楽しみですね!

改装理由は店舗設備の老朽化に伴う改装工事のため。今回の改装による休業期間は9月24日〜12月2日までで、その間は近隣の店舗を案内しています。

ちなみに、9月のげんこつおにぎりフェアの期間はセーフ!

げんこつハンバーグの炭焼きレスト...
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか「安心・安全・元気のでるおいしさ」で、静岡県下34店舗展開中です。
目次

さわやか浜松和合店が改装により臨時休業、9月24日〜12月2日まで

改装中は店舗は休業のため、近隣のお店として「富塚店」と「有玉店」を案内しています。

最寄りの店舗の「富塚店」と「有玉店」

または、鴨江店まで南下しても良いし、高丘店まで北上してもよいですね。ホントまんべんなくさわやか店舗が浜松市内に配置されていることがわかります。

さわやか店舗改装の関連記事

浜松つーしん
さわやか改装 - 浜松つーしん タグ「さわやか改装」の一覧ページです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次