“まちあるき”型の雑貨市イベント「まるたま市」が10月3日、4日に屋外会場に限定して開催決定!おかえりまるたま市!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今回で14回目となる「まるたま市」は10月3日、4日の2日間で開催されます!5月は延期してたので1年ぶりの開催です。

「まるたま市」は街中の魚町周辺の複数のエリアを使った”まちあるき型”の雑貨市で、コロナ対策のために今回は屋外会場に限定して開催されるそうです。9月1日に最終的な開催判断がなされて無事開催となりました。やったー!

いやー、本当に久しぶりの街中イベントですね!嬉しい! 最近は、気候もだんだんと涼しくなり始めてきたので、10月最初の週末はまちあるきいかがでしょうか?

まるたま市
まるたま市 浜松の中心市街地を大きな雑貨市に! まるたま市は浜松中心市街地の商店街「肴町商店街」を メインに町中の空き店舗や空間を活用した雑貨市。 布作家、革・アクセサリー作...
目次

「第14回 まるたま市」のイベント詳細情報

第14回まるたま市のメインビジュアル
イベント名第14回まるたま市
ジャンル雑貨市・マルシェ
開催場所浜松市中心市街地(肴町商店街・他)
開催日2020年10月3日、4日
10:00〜16:00
主催まるたま市実行委員会
「第14回 まるたま市」のイベント詳細情報

出店者情報などは9/14時点でまだ発表されていません。今後公式サイトや公式ブログで順次告知されていきます。

注意事項:新型コロナウイルス感染症対策のため、今回のまるたま市は静岡県西部地区の出店者のみで開催するとのことです。※屋外会場のみなので、雨天の場合は、運営の判断で中止になる可能性があります。

詳細情報や出店者情報は公式ウェブサイトで順次告知されていくそうです

詳細情報や出店情報はおそらくブログでの告知が最速だと思われます。あと3週間なのでここから一気に情報がドバーッと出てくるんじゃないかな?楽しみですね!(9/14現在)

まるたま市
まるたま市 まるたま市

まるたま市のInstagram

https://www.instagram.com/marutamaichi/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次