家康くんが紅白歌合戦に!関ジャニ∞「前向きスクリーム!」で共演!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

名称未設定 2

ゆるキャラグランプリで優勝した家康くん、人気絶頂ななか今度は紅白に出演が決定していました!

関ジャニ∞と共演するようで曲は「前向きスクリーム!」。他にもふなっしーなどの有名なゆるキャラ達と一緒に紅白の舞台を盛り上げます!

目次

家康くんの出演は紅白の見どころ紹介ページにも掲載

関ジャニ∞、「前向きスクリーム!」でご当地キャラとお祭り騒ぎ!
今年、コンサートツアーで日本全国を駆けめぐった関ジャニ∞。今回披露する「前向きスクリーム!」では、そんな全国各地の個性派ご当地キャラが大集合!3年連続紅白登場の「ふなっしー」に、今人気急上昇中!納豆をモチーフにした「ねば〜る君」、さらに今年、ご当地キャラのコンテストでグランプリを獲得した「出世大名家康くん」も登場!紅組・白組出場歌手も参加し、両軍入り乱れてのお祭り騒ぎで盛り上がる!

紅白の公式ページでもこのように見どころとして紹介されています。関ジャニ∞と共演なので、面白くなりそうですね!

「前向きスクリーム」は、メンバー全員が出演しているオロナミンCのCMソングです、普段テレビを見ている方は聞いたことある人も多そう!

関ジャニ∞の順番は23番。一個前の22番がアッコさんなので、覚えやすいですね。アッコさんの次です。プログラムでは後半の2つ前なので、およそ21時前後くらい?(筆者が独自に計算したおおよその予想時間で目安なので正確ではないかもしれません!)

ちなみに、「ねば〜る君」とは茨城県の非公認キャラクターで納豆の妖精とのこと。

紅白歌合戦の舞台裏フォトにも出ていますね。これがねば~る君。初めて見る人、このキャラはふなっしーの兄弟分ではないので注意!確かにちょっぴり似てるけどね(笑

紅白にまで出演しちゃう、ゆるキャラ家康くん。今年の大晦日は紅白を見て応援したいですね!
個人的な見どころは、家康くんがしゃべるverで出てくるかどうかです(笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次