アイアムアヒーローの次はヒーローマニア! ロケ地が浜松の映画の公開ラッシュです。

2015年6~7月に浜松の元イトーヨーカドー前やサザンクロス商店街など浜松の各地でロケが行われた 映画「ヒーローマニア」が5月7日よりロードショー!

ザザシティの大型モニタでバンバン宣伝が流れてますからね。 タイトルに聞き覚えがある方も多いのではないでしょうか?

というわけで、公開する劇場情報やトレーラーから垣間見えるロケ地をサクッとお届け!

関連記事

福満しげゆき先生「生活」が原作!映画「ヒーローマニア-生活-」

hero_mania (1)

今回公開される映画「ヒーローマニア」は、福満しげゆき先生の漫画「生活」が原作。

主な出演は東出昌大さん、窪田正孝さん、小松菜奈さん、片岡鶴太郎さんです。

この映画のメガホンをとった豊島圭介監督は浜松出身らしい

このヒーローマニアの監督はなんと浜松出身! ロケ地も浜松、監督の地元も浜松とメッチャ浜松と縁のある作品のようです。

  1. ヒーローマニア | STAFF
hero_mania (7)

予告トレーラーには浜松の各所がメッチャ映ってる(笑)

予告トレーラーの至る所に浜松の各地が映っていたのでサクッと紹介しちゃいます。

駅南にあるサザンクロス商店街。

hero_mania (3)

これはアクト通りかな。

hero_mania (4)

元イトーヨーカドー前ことKajiPla前。

hero_mania (5)

街中のどこかの地下道(笑)

hero_mania (6)

ほかにも以下の場所が主な撮影場所として利用されたそうです。 すげー!メッチャ多い!!1

浜松・浜北・磐田の3か所すべての映画館で上映

そんなヒーローマニアはザザシティ浜松、サンストリート浜北、ららぽーと磐田で5月7日(土)より上映予定です。

そんなわけで、浜松でメッチャロケが行われたヒーローマニアが公開されるよー!ってなお話でした。 映画の内容も気になりますが、ロケ地的な意味でもメッチャ気になりますね。

公開まであと少し!今週末は映画館にゴーです!

// 画像は各リンク元よりお借りしました