【閉店】シダックス天王町クラブが今日5/8をもって閉店、ああ青春のカラオケ屋さんよ… – 東区天王町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Slack for iOS Upload-4

カラオケのシダックス天王町クラブが今日5/8をもって閉店するようです。閉店日の今日5/8は閉店時間が21時までとなっていますので要注意!

天王店の近隣店としては、有楽街と住吉バイパスのシダックスが紹介していますがどちらも中区。これで東区からはシダックスがなくなったことになりますね。

嗚呼、学生時代によく行ったシダがなくなるだなんて…寂しい限りです。

目次

シダックス浜松天王町クラブが5月8日をもって閉店、お店には張り紙による告知も

Slack for iOS Upload-6

お客様へのお知らせ
日頃より、レストランカラオケ・シダックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、シダックス浜松天王町クラブは、
2016年5月8日(日) を持ちまして
閉店させていただくこととなりました。
(中略)

12

シダックスの公式ウェブサイトの店舗案内でも5月8日に閉店する旨が書かれています。

これで浜松市内のシダックスは3店舗、「浜松住吉バイパスクラブ」、「浜松有楽街クラブ」、「浜松佐鳴台クラブ」のみとなりました。

ちなみに磐田には「磐田上岡田クラブ」の1店舗がありますね。

5月8日最終日は、閉店時間が21時に変更されてるので注意!

Slack for iOS Upload-7

営業時間変更のお知らせ
日頃より、レストランカラオケ・シダックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
5月8日(日)の閉店時間が変更となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
通常 閉店時間 3:00
変更 閉店時間 21:00

ということで、最終日は21時まで!

天王周辺で育った20代後半〜30代の方にとっては、1度は学生の時に行って青春を謳歌したカラオケ屋さんなので、今回の閉店を悲しむ方は多そうですね。かくいう私も、そんなひとりだったり。

というわけで、GWが終わったら天王のシダックスは閉店してますよーという情報でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次