タリーズ (2)

本日、7月16日7:00より浜松駅構内(エキマチイースト)のタリーズさんがリニューアルオープンしたようです。 注文カウンターはほぼそのままに、客先スペースの間取り変更が主だったみたい。

喫煙スペースが結構減って禁煙スペースが増えました!
加えて一部の席には電源が設置!USBケーブルで直接充電できちゃうぞー! 

関連記事

7月16日(土)よりタリーズコーヒー メイワンエキマチ店がリニューアルオープン!

タリーズ (1)
タリーズ (7)

浜松駅ユーザの皆さん、お待ちかね!
本日(7/16)の7:00より浜松駅構内のタリーズがリニューアルオープンしました。

タリーズ (4)

壁も取り払われてオープンな雰囲気になりました!

喫煙スペースが減って禁煙スペースが増えたぞ!

タリーズ (10)

喫煙者には少し残念なお知らせですが、喫煙スペースが縮小されてタバコを吸わない人向けのスペースが増えました! 元々、喫煙スペースだった所を奥と手前で半分に割った感じみたい。

タリーズ (3)

喫煙スペースは奥にちゃんと残ってますからね。安心してください。 席数は14席ほど。前は20席は余裕で超えてた記憶があるので、ちょっと減っちゃいましたねー。

電源付きの席もあり!USBケーブル充電できちゃうのは嬉しいところ

タリーズ (9)
タリーズ (5)

一部の席には電源が完備! ACアダプタだけかと思いきや、USB(1A)まで...!これは嬉しい。USBケーブルのみで充電できちゃいますからね。

待ち合わせやちょっとした休憩の際の充電に最高かも。

数量限定でリニューアルの記念バックも販売中

タリーズ (8)

そうそう、リニューアルオープンを記念して数量限定の記念バックを販売中。 5000円、3000円、1000円と3パターンあるようです。

3000円以上のバックには水出しポットが!夏には最高ですね。

というわけで、浜松駅のタリーズさんがリニューアルしたよー!ってなお話でした。
あ、余談ですが、モーニングはリニューアル後も継続とのこと!やったぜ! 

タリーズコーヒー メイワンエキマチ店のお店情報

営業時間は「7:00~23:00」、定休日はなし。
住所は「浜松市中区砂山町6-1 メイワンエキマチイースト」

フロアマップで見るとここら辺!

スクリーンショット (14)

タリーズコーヒー メイワンエキマチ店の関連リンク