【開店】浜北152号線沿いにしまうま珈琲が10/27(木)にオープン!サンストリート浜北のすぐ北あたり -浜北区平口

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

近頃サンストリート浜北周辺に飲食店などが続々オープンする中、ありそうでなかったくつろげそうなカフェが10/27(木)にオープンするようです!実はこういうの待ってたんだよ~という人もいたんじゃないでしょうか!

目次

サンストリート浜北の北側にしまうま珈琲さんが10/27(木)にオープン

img_info

はま寿司浜北店さんの真横にしまうま珈琲さんがオープンするようです!152号線沿いに立地しているという事もあり、目にした方も多いのでは?
しまうま珈琲さんはこの浜北店で2店舗目!1号店は中区幸にあったんですねー!

サイフォンで淹れる本格珈琲が自慢なんだとか!カフェだからと言ってフードはファストメニューだけではなくパスタやカレーなどしっかり食べられるメニューも揃っているようです。
夜24時までやっているので夕ご飯や夜食にも利用できそうですね!

8725a193

外観は黒と白の2トーンを基調としたなんともオシャンティーな建物!店内をチラッと覗いてみましたが、おしゃれで落ち着きのある雰囲気といった感じでした!

郊外ならでは、車でフラッと入りやすく収容数の多い駐車場

a7026f9a

東側からは片側車線になりますが152号線からはもちろんのこと、

e2545dfc

西側からも入りやすくなっているぞ!進入口が2か所あるっていうのはドライバーにとっては嬉しい限りですよね!

49683822

ほらっ 駐車場はこんなに広々としている!ざっと数えてみたら40台以上は止められそうでした!店舗の規模的にこの収容数はなかなかのもんですね!

サンストリートで買い物帰りにフラッと、周辺の飲食店で昼食を食べてからの食後にフラッと、映画の待ち時間にフラッと、夜な夜な森林公園でポケモンGOの後にフラッとと、とりあえずしまうまという選択肢が増えそう(笑)

略して「とりしま!!」←

店舗の西側出口からお帰りのドライバーさんは平口の交差点にご注意を!

西側出口から南方向へお帰りになるドライバーさんへ、1つ目の信号機(平口の交差点)は左折禁止になっているのでご注意ください!

ef778115

直進と右折しかできない標識がしっかりあるので、間違っても左折しないようにしてください!気持ちよくくつろげた直後に後続車からプップーとクラクションを鳴らされたら気分悪いですもんね!

さてさて、みなさん!「とりしま」プランのご準備はお済ですか?オープンしたらレッツゴーです!

【オマケ】浜北では貴重なモーニングのお店が増えるぞ!!

simauma

実はモーニング過疎地の浜北…。中の人の知る限りだと、目ぼしいモーニングをやっているお店は、きらりタウンのポルトボヌールさんと、西美薗あたりにあるコメダさんぐらいじゃないでしょうか。早起きして中区・東区へモーニング遠征はつらい…。

a7026f9a - コピー (2)

店舗の看板を見ると浜北でもモーニングを提供してくれる模様。

幸店のモーニングは以前に行った事がありますが、なかなか美味しかったですよ!しまうま珈琲さん、浜北店でも期待してます!

<<はまつーの浜北あたりのモーニング記事>>

しまうま珈琲 浜北店のお店情報

営業時間は「7:30~24:00」、年中無休。
場所は「浜松市浜北区平口あたり」、サンストのすぐ北!さわやか浜北店の近くです → 大きな地図で開く

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今日、午後2時頃しまうま珈琲に行きました。
    珈琲がぬるくて美味しく無かったです!

コメントする

CAPTCHA


目次