有楽街のラーメン屋が密集する激戦区に新たなラーメン店が進出するようです。 噂によると、東区天王町にあった「天までとどけ」があの「ラーメン三太」とコラボして店舗を出すんだとか。

今年の4月に惜しまれながらも閉店してしまった「天までとどけ」。 そこに浜松の人なら誰もがしっている「ラーメン三太」がコラボと聞いてはもう気になりまくりでしょ!

関連記事

「中華そば 天までとどけ」が復活!中区田町に11月1日オープン!

tenmade_todoke (1)

オープンする予定なのはコチラのビルに1階! 同ビルの2Fでは豚串で有名な居酒屋「ごんまる」さんがあるところです。

tenmade_todoke (2)

看板どーーーん!

tenmade_todoke (3)
tenmade_todoke (4)

撮影した10月29日時点ではもう什器も入ってお店の方が準備してました。

そして窓ガラスには張り紙が。11月1日11:30より営業開始のようです!しばらくは昼のみの営業で、11月8日(火)より夜の営業もスタートするようですね。

これは楽しみだ!!1

浜松のラーメン激戦区に殴り込みをかける図に!どうなる有楽街のラーメンバトル

天までとどけがオープンする場所一帯は有楽街でもラーメン激戦区! このわずか、50m圏内に既に6店舗ものラーメン屋がひしめき合う場所です。

そんな場所に「天までとどけ」がオープンするわけです。 今後、有楽街のラーメン屋さんたちのバトルの過熱は必至ですね。他のお店は何か施策を打ってくるんでしょうか!?気になります!

というわけで、天までとどけ復活!の話題でした。 オープンした是非食べに行きたいですね。

天までとどけのお店情報

住所は「浜松市 中区田町316−28 有楽街ソサエティーアイソビル 1F」