【開店】有楽街のラーメン激戦区に新店!「中華そば 天までとどけ」が11月1日(火)オープン。ラーメン三太とのコラボ店舗だと話題に – 中区田町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2020年8月に、中華そば三太は閉店しました。
ラーメン三太」と「細麺三太」は営業していますのでそちらをどうぞ!

有楽街のラーメン屋が密集する激戦区に新たなラーメン店が進出するようです。
噂によると、東区天王町にあった「天までとどけ」があの「ラーメン三太」とコラボして店舗を出すんだとか。

今年の4月に惜しまれながらも閉店してしまった「天までとどけ」。
そこに浜松の人なら誰もがしっている「ラーメン三太」がコラボと聞いてはもう気になりまくりでしょ!

目次

「中華そば 天までとどけ」が復活!中区田町に11月1日オープン!

tenmade_todoke (1)

オープンする予定なのはコチラのビルに1階!
同ビルの2Fでは豚串で有名な居酒屋「ごんまる」さんがあるところです。

tenmade_todoke (2)

看板どーーーん!

tenmade_todoke (3)
tenmade_todoke (4)

撮影した10月29日時点ではもう什器も入ってお店の方が準備してました。

そして窓ガラスには張り紙が。11月1日11:30より営業開始のようです!しばらくは昼のみの営業で、11月8日(火)より夜の営業もスタートするようですね。

これは楽しみだ!!1

浜松のラーメン激戦区に殴り込みをかける図に!どうなる有楽街のラーメンバトル

天までとどけがオープンする場所一帯は有楽街でもラーメン激戦区!
このわずか、50m圏内に既に6店舗ものラーメン屋がひしめき合う場所です。

そんな場所に「天までとどけ」がオープンするわけです。
今後、有楽街のラーメン屋さんたちのバトルの過熱は必至ですね。他のお店は何か施策を打ってくるんでしょうか!?気になります!

というわけで、天までとどけ復活!の話題でした。
オープンした是非食べに行きたいですね。

「天までとどけ」の開店オープン情報