【スーパーフライデー】毎週金曜の11月はサーティワンのアイスが無料らしい!というわけで浜松市内のサーティワンをまとめてみた!【ソフトバンク限定】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

9db0787013fbed6bcd54036b9b2cece1

ソフトバンクさんが現在実施している「スーパーフライデー」と呼ばれるイベント。
先月の吉野家に引き続き、今月(11月)はサーティワンのアイスが無料で食べられちゃうぞー!

チビッ子や中高生は大喜びですね!学校帰りにサーティワンに立ち寄る学生さんや
日中にチビッ子連れのママさんがサーティワンに集まりそうだ!
というわけで、浜松市内のサーティワンアイスクリームの店舗をまとめてみますねー。

ちなみに、12月にはミスドのドーナッツが無料でゲットできるようです。これまた楽しみ。

目次

ソフトバンクのスーパーフライデー!11月の毎週金曜日はサーティワンのアイスがタダに

a230845ae4a14f899dedbc088f5c40b7

SoftBank、毎週金曜日にプレゼントがもらえる 「SUPER FRIDAY」を10月より開始
ソフトバンク株式会社は、SoftBankの携帯電話サービス開始から10周年を記念して、SoftBankのスマートフォンを利用中のお客さまを対象に、金曜日に利用できるお得なクーポンを配信するキャンペーン「SUPER FRIDAY」を2016年10月から12月末まで実施します。

今月(11月)はサーティワン アイスクリームのレギュラーシングルコーン1個無料になるようです。
サーティワンと聞くと、アイスの中でもちょっと特別感がありますよね。それが無料で食べられちゃうだんて…やったぜ!

今月もSMSでクーポンが届くぞー!ひゃっほー!

softbank_sms

前月の牛丼クーポンと同じように、今月もSMSでクーポンが届くようです。
もちろん、ソフトバンクユーザ限定ですよ。

お馴染みのSMSに届いたメッセージのURLをタップするとクーポンの発行画面に飛ぶ感じ。

ticket

そんなわけで、浜松周辺のソフトバンクユーザさんの為に「サーティワン」の場所をまとめておきますね!

浜松周辺のサーティワン アイスクリームまとめ

浜松市内には6店舗のサーティワンがあるようです。市野・志都呂・プレ葉の大型モールには入ってるみたい。街中だとザザシティですね!
北区と南区には無いので、プレ葉や志都呂やザザシティあたりに行くと良いんじゃないかな!

【おまけ】キャンペーン開催日の店舗混雑、先月の吉野家では道路渋滞が観測される

今回のキャンペーンは、ソフトバンクユーザ全員が対象ということで、かなりの人数がタダ券を持っていることになります。そのため、キャンペーン中の店舗は金曜日に大混雑になることが予想されます。

と、先月予想したのですが、金曜日の吉野家は店舗付近に道路渋滞が観測される事態にまで発展。ピーク時にはかなりの混雑具合だったようです。

今回はアイスクリームなので、お昼時、夜時のピークがバラけそうですが、「学校帰り」と「会社帰り」に食べたいのがアイスクリーム。最近寒くなってきたけどタダなら食べたい!というソフトバンクユーザーな方は、是非チャレンジしてみてくださいね!SC内が多めなので渋滞も多分大丈夫なはず!

そんなわけで、ソフトバンクのスーパーフライデーに因んだ浜松周辺の「サーティワン」まとめでした!おしまい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次