14-top01

新しい浜松バルの情報があります!


やってきました、今年一発目の浜松バル!

年に2度くらい、平日の晩に3日間ほど開催される街中挙げてのハシゴ酒イベントです。今回は3月7日(火)から9日(木)の3日間。

当日券3000円のチケットで、数ある参加店の中からお好みのお店を3店舗ほど巡ることができるので、私の知らない飲み屋を新規開拓するには最高なこの企画。

気になってたけど、これまで入った事ないんだよね。ってなあのお店をこの機会に行っちゃいましょー!もちろん、行きつけのお店が参加店舗ならチケットを握りしめていけますよ!新規のお客さんと仲良くなれるかも?

3/7~3/9の3日間!第14回浜松バル ほろ酔い祭りが開催されるよー

14-top02

参加しようかなー、どうしようかなーと迷われている方、ハシゴ酒好きなはまつースタッフの参加レポートがあるのでこれを読むと雰囲気と攻略法がなんとな〜く分かります。

前売り券を持っていない方は、当日券をAny-エニィ-か肴町公会堂でゲットできますよ。

Anyは新浜松駅から信号に引っかからなければ徒歩30秒、場所よく分からんわって方はこの記事が参考になりますよ♪

参加費用は当日券3000円で3店舗、1ドリンク1フードを堪能できる

浜松の街中で浜松バルほろ酔い祭りは、3/7(火)・8(水)・9(木)の3日間で開催されます。 当日券の3000円のチケットを買うと、延べ85店舗の参加店舗さんの中から好きなお店を3店舗巡れちゃうハシゴ酒イベントです。

各店舗では1ドリンク+1フードが出てくるので、ちょっとずつツマミながら巡っちゃいましょう! お店によっては、チケット+500円で1フードがグレードアップするお店も。 // 前回は山口屋寿司店さんで、+500円してお寿司を食べられました。美味しかったです(^^)

参加店舗や浜松バルの詳しい情報は、公式サイトやFBページから確認してください!

過去開催の関連記事:

浜松バル参加レポ記事:

//画像は浜松バル公式ウェブサイトよりお借りしました。