舞阪駅周辺の駐車場を一挙にまとめてみたらスペースECOが占領してた!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

maisaka_0

中の人が暇な時に調べてる駅周辺の駐車場情報まとめ。
今回は舞阪駅を一挙にまとめてみるぞー!

舞阪駅周辺の駐車場は、駅北に2つと駅南に1つ。どれも話題のスペースECOさん系の駐車場でした。

というわけで、3つの駐車場をサクッと紹介です。

目次

[駅北]スペースECOかと思いきや時間制!終日60分/200円で1000円打ち切り

maisaka_1 (3)
maisaka_1 (2)

舞阪駅から一番近いのがスペース 第1パーキングさん。
舞阪駅のすぐ北。ほぼ目の前の好立地です。

スペース…の聞くと、時間制ではなく1日単位のイメージがありますが、こちらは珍しい時間制でフラップがあるタイプの駐車場です。なるほど、だからスペースECOではなくスペースという名前なんですね!

終日60分/200円で最大1000円(入庫より24時間まで)
収容台数は24台です。

ちなみに、第1パーキングのすぐ北にスペースECO第4パーキングなる駐車場がある!という情報がありますが、こちらは2016年10月調査時点で閉鎖済みでした。ご注意を。

[駅北]スペースECO 舞阪駅前 第2パーキングは1日700円なり

駅北では最安値なのが第2パーキング。平日・土日祝限らず1日700円で25台まで収容可。
ただ、駅北なんですけど東側に寄ってまして少し場所が分かりづらいかも?

[駅南]第3パーキングは1日600円で最安値!

maisaka_3

駅南唯一の駐車場が第3パーキング。スペースECOさんでコンプリートですね…w
こちらが舞阪駅周辺では最安値の1日600円になります。

ただし、10台までの収容。ココがダメな場合は駅北まで回る必要がありますから、
こちらを利用する場合は時間に余裕を持っておかないと悲しい事になりやすそうです。ご注意を!

最後にお得意のマップでまとめておいたぞ!

いつものマップでどーーーん!→ 大きな地図はコチラ

舞阪駅の駐車場の利用者は割と限られそうですが、弁天島などでイベントがある際には地味に活用されたり。
最安値は1日600円なので、メッチャ安い!といった感じではないですね。
浜松駅周辺に用事があるなら、普通に車で向かって現地に停めてしまう方が良さそう。

そんなわけで、舞阪駅周辺の駐車場情報でした。
他にも「ココにもあるよ!」だとか「~~~な活用方法があるんです」みたいな話題がありましたら
是非是非コメント欄などに。待ってまーす!

【オマケ】舞阪駅北口にある「豚焼肉のじ」が美味いらしい

maisaka_xx

友人情報なんですが、舞阪駅の北口にある焼き肉やがなかなか美味いんだとか。
舞阪駅周辺ってコンビニも飲食店もろくろく無いので割と目立つんですよね。

今度、挑戦してみたいなー!と思ってます。

※.調査情報は2016年10月時点のものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次