気づけば5回目!プレ葉ウォーク浜北で第5回ハイハイレースが開催されるぞ! – 8/26(土)エントリー、9/10(日)開催

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

プレ葉ウォーク浜北でハイハイレースが行われるようです。
第1回の開催時にはまつーでもお伝えしましたが、気づけばもう5回目になるんでそう!大人気なんでしょうねー!

関連記事

目次

プレ葉ウォーク浜北にて第5回ハイハイレースが開催 – 9/10(日)

InkedIMG_8451_LI

我が子、初のひのき舞台!プレ葉のハイハイレースが来月に開催される模様です。
午前と午後の2部制で最大で96名まで参加できるんだとか。

ハイハイレースはプレ葉のほかにも赤ちゃん本舗などでも行われている大人気のイベントなんだとか。
いやー、かわいい我が子の為に本気カメラを買ってしまったお父さん&お母さん!我が子をパシャパシャするうってつけのイベントですよ!

ちなみに、参加者には専門店お買物券500円分がプレゼントされるようです。
あー、これ、終わって速攻でアピタゾーンの西松屋に行って赤ちゃん用品に消えるやつだ…(笑

先着96名!参加の為には8/26(土)に参加者受付を済ます必要があるみたい

InkedIMG_8451_LI - コピー

こちらのハイハイレースは事前に参加者受付をする必要があるようです。
先着順で96名まで。

参加者受付は8月26日(土)に実施。
整理券の配布まで行われるようで、人気の高さをうかがわせます…
当日の店舗オープン時の並びについでまで触れてある…これ、本当に人集まっちゃうやつだ…!!

8/26(土)10:00オープン前は西C出入り口(ドラムゲート)にお並びください。整理券をお配りいたします。

そんなわけで、ハイハイレースの話題でした。
9月10日はジジ・ババも誘ってプレ葉にゴー!そんでもって、レース終了後にはカワイイ孫の赤ちゃん用品をオネダリだ!(笑

【オマケ】浜北副都心にぎわいづくり協議会主催!赤ちゃんフォトコンテストも行われてるみたい

IMG_8459

浜北副都心にぎわいづくり協議会なるところの主催で赤ちゃんフォトコンテストも開催中のようです。締め切りは9月29日までとのことですから、ハイハイレースで奮闘する我が子の最高の一枚をこちらに応募してみても良いかもですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次