今週末(8/26,27)はバイクのふるさと浜松2017!各社のバイクにまたがり放題だー! – 産業展示館にて開催

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

08

今年もやってきましたバイクのふるさと!実際に各社のバイクにまたがったり、バイク関連の企業さんの出展ブースやイベントもありの毎年恒例のバイク好きのためバイクイベント!8月26日,27日の日程で開催中で、今日も10~16時で開催されているので気になる人はGOです!!

目次

バイクのふるさと浜松2017、産業展示館で開催中!

それぞれの開催時間は26日は10:00〜17:00、27日は10:00〜16:00。

開催中はいろんなイベントが会場のどこかでやっているので、気になったイベントに是非立ち寄ってみよう!

黄色で書かれているイベントは屋外なので、暑さ対策を忘れずに。今日も浜松はメッチャ暑いぞ!

昨年のバイクのふるさと浜松2016の様子はこんな感じ!!

実は昨年のバイクのふるさと浜松にはまつースタッフが参戦しておりまして、その時の写真がありますので、雰囲気こんな感じだよー。ということで、ちょこっと紹介!

余談ですけど、はまつースタッフにもバイク好きは多く、バイクのふるさと浜松に3年連続参加中です!いいイベントだよ(笑顔
過去の2015,2014年の行ってきた!記事はこちらをどうぞー。

1
2

市長も来賓されて笑顔のテープカットでバイクのふるさと浜松幕開けです!

8

ホンダさんのバイクを眺める市長の図!

Inked20_LI
Inked21_LI
Inked22_LI

ホンダ・ヤマハ・スズキさんのバイクに実際に跨がれちゃう大人気のタッチ&ライドのコーナー。
バイクが倒れないようにするための冶具を装着済みなので抜群の安定感!お子さんを載せて記念撮影も余裕ですw

10
11
12

たぶん、MOTO GPかなにかで走ったレーシングの車両!かっちょいい。個人的にはホンダさんのレプソルカラーが好きです><

Inked31_LI
30

2016年に話題になった日本に10台しかない2000万円オーバーのプレミアバイクRCVの展示もありました。

42

ばくおん!!バイクは今回(2016年)もまた健在。

41
40

ライディングシミュレータもあるぞ!

Inked50_LI
Inked52_LI

あとは、なんと言ってもトライアルデモンストレーション!
プロの技すごい!バイクってこんな風に操れるんだ…。中の人もバイク乗りですが、私には無理です…

Inked53_LI
Inked54_LI

ひゅー!かっちょいい!

というわけで、バイクのふるさと浜松2017が開催されるよー。という話題でした。
日曜日の今日は16時までやってるので、皆さん産業展示館でバイクの楽しさを満喫しよー!!1

//TOP画像はバイクのふるさとパンフレットからお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次