【続報2】初の2階建て!磐田市見付にできるスタバのオープン日が決定!2017年10月17日(火)になるみたい – 磐田市見付

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (71)

見付に建設中の新たなスタバのオープン日が決まったぞー!
10月17日(日)とちょっと珍しい日曜オープン。と思ったら火曜でした。

浜松近隣では珍しい2階建てスタバの登場です。うひょー!

過去記事

目次

10月17日(火)オープン!スターバックスコーヒー磐田見付店

Image uploaded from iOS (69)
Image uploaded from iOS (68)

見付にできると噂のスタバ。浜松近隣では珍しい初の2階建てスタバです!
そんなスタバのオープン日が判明しました。
オープンは「10月17日(火)」とのこと。

すぐ近くには珈琲館らんぷがある挑戦的な立地だぞ!

9ed7aa11

実は今回のスタバさんの近くには「らんぷ」があります。
中の人もモーニングでお邪魔した事があったり。

国1バイパスの見付ICから近くの立地で割と立ち寄りやすい部類だと思います。
磐田でも主要な道路沿いにあるしね!

これで磐田市内のスタバは「ららぽーと磐田店」と2つになりました

e735548e

ちなみに、これで磐田市内のスタバは2つとなりました。
最近はスタバもポイント制が始まりましたし、スター(ポイント)を集めたい磐田のスタバ民には嬉しいオープンとなりそうですね。

目指せゴールドスター!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次