【浜松の風景】中部学園はじめてのバザー。たのしい!が11月12日(日)9時より開催 – 中部学園大体育館にて

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

有楽街でふと見かけたポスターに心打たれました。
たのしい!らしいので、11月12日はみんなで中部学園へゴー!

目次

浜松中部学園バザーが11月12日(日) 9~12時で開催 – 中部学園大体育館にて

IMG_9964 - コピー

中部学園の児童が一生懸命書いたであろうポスターが有楽街に貼ってありましたのでご紹介。

中部学園のバザーが11月12日に開催されるようです。
いわゆるPTAバザーのようで、学校に通う児童らのご家庭からバザー品を集めたり値付けしたり
PTAの皆さんが頑張って準備を進めている模様。

2017年4月より開校したばかりの中部学園

c5ae20ec

元城小・浜松北小・中部中が合併した小中一貫校というやつです。
2017年の4月から開校しました。というわけで、今回のバザーは記念すべき中部学園はじめてのバザーになるわけですねー。

最近の学校は気軽に敷地内に立ち入れませんし、この機会に一度入ってみたいかもかも。

というわけで、ポスターが可愛かった!そこに突き動かされて書いた記事でした。おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次